デジタルカメラ > 東芝 > Allegretto 5300
本日、2004年11月25日に購入
場所は、コジマ(大阪、天王寺区)です。
なんと、18,800円(税込み)でした。
本当は、ニコン4100かソニーを買おうと思って
入りましたが、目を疑ってしまいました。
店員になぜ、こんなに易いの?って聞いたら、
在庫一掃だそうです、ちなみに展示品ではありません。
在庫がありました。\(・o・)/。
書込番号:3547538
0点
2004/12/09 06:36(1年以上前)
先週、川崎のコジマ梶ヶ谷店でも、同じ値段で売ってましたよ。
自分は結局オークションでM700を購入しましたが・・・
書込番号:3606228
0点
2004/12/10 23:09(1年以上前)
川崎在住です。Allegretto 5300を量販店で探しているのですが
梶ヶ谷のコジマ電気にはまだ在庫ありましたか?値段は?お教えください。
書込番号:3613443
1点
2004/12/12 08:22(1年以上前)
値段は18800円、在庫は後5個といってました。5日ぐらい前なので電話で聞いてから買いに行った方がいいかも。
書込番号:3619871
0点
「東芝 > Allegretto 5300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/01/28 15:07:03 | |
| 3 | 2004/12/12 8:22:54 | |
| 1 | 2004/08/29 8:16:33 | |
| 0 | 2004/05/02 12:14:34 | |
| 1 | 2004/05/02 11:00:45 | |
| 4 | 2004/11/13 11:04:05 | |
| 4 | 2003/12/28 11:08:09 | |
| 4 | 2003/11/01 9:06:54 | |
| 0 | 2003/10/19 5:26:49 | |
| 9 | 2003/10/19 17:01:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







