『忘れ去られたカメラ単焦点』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONCORD 5062AFの価格比較
  • CONCORD 5062AFの中古価格比較
  • CONCORD 5062AFの買取価格
  • CONCORD 5062AFのスペック・仕様
  • CONCORD 5062AFのレビュー
  • CONCORD 5062AFのクチコミ
  • CONCORD 5062AFの画像・動画
  • CONCORD 5062AFのピックアップリスト
  • CONCORD 5062AFのオークション

CONCORD 5062AFCONCORD CAMERA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月29日

  • CONCORD 5062AFの価格比較
  • CONCORD 5062AFの中古価格比較
  • CONCORD 5062AFの買取価格
  • CONCORD 5062AFのスペック・仕様
  • CONCORD 5062AFのレビュー
  • CONCORD 5062AFのクチコミ
  • CONCORD 5062AFの画像・動画
  • CONCORD 5062AFのピックアップリスト
  • CONCORD 5062AFのオークション

『忘れ去られたカメラ単焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONCORD 5062AF」のクチコミ掲示板に
CONCORD 5062AFを新規書き込みCONCORD 5062AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

忘れ去られたカメラ単焦点

2015/04/13 15:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CONCORD CAMERA > CONCORD 5062AF

クチコミ投稿数:61件 CONCORD 5062AFの満足度3 jimmyの音楽活動その他 
機種不明
機種不明

このカメラ上手に使いこなしたら、面白いと思うけど・・・・難しい。
忘れ去られるには、もったいないデジタルカメラなのだが・・・・・

書込番号:18677857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/13 17:25(1年以上前)

これですか。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/05/news033.html
リンク先見る限りでは、絵は甘いですね。
少しノイズっぽいところもありますが、それなりの情緒は表現できています。

小生、忘れる以前に、記憶領域に入れていない模様。

書込番号:18678094

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/13 19:59(1年以上前)

あまり見たことがないデジカメですね。少し高いトイデジと言った感じでしょうね。

書込番号:18678504

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/13 20:04(1年以上前)

記憶には 遠いカメラじゃな^^;

書込番号:18678521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CONCORD CAMERA > CONCORD 5062AF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONCORD 5062AF
CONCORD CAMERA

CONCORD 5062AF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月29日

CONCORD 5062AFをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング