デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC1000
どなたかこのカメラを使ってらっしゃる方ご意見をいただけないでしょうか?人気所のIXY DIGITAL 900ISと迷っていますがこちらの方が価格的に安いので・・・。
書込番号:7343607
0点
EXEMODE DC1000は使用していませんが,IXY DIGITAL 2000 ISを使用しています。
個人的には,IXY DIGITAL 900 IS(現行機種なら 910 IS)がよろしいかと思います。
あるいは,IXY DIGITAL 810 ISという選択肢も考えられますね。
EXEMODE DC1000と比較すれば,価格は若干高めになりますけど。
書込番号:7344572
0点
EXEMODEはやめた方がいいですね
IXYと比べる人なら
価格差は仕方ないでしょう
書込番号:7345432
0点
私はこの商品を購入しました。
使用感は 大して変なところは無いといった感じで
普通のカメラだと思います 画素数が高いので
PCなどでスライドショーなどで見ても
汚く見えたりするところは無いので 私は満足です
一つ気になるところは 記録媒体のSDカードの抜き差しがやや大変(^^;
書込番号:7346679
4点
「EXEMODE > EXEMODE DC1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/09/07 21:39:32 | |
| 4 | 2009/05/06 8:12:06 | |
| 2 | 2009/09/08 6:29:29 | |
| 3 | 2008/02/05 17:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








