『プリントで差が出ました』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

EXEMODE DC1000

顔認識機能を搭載した光学3倍ズームデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1037万画素(総画素)/1013万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:134枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXEMODE DC1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DC1000の価格比較
  • EXEMODE DC1000の中古価格比較
  • EXEMODE DC1000の買取価格
  • EXEMODE DC1000のスペック・仕様
  • EXEMODE DC1000のレビュー
  • EXEMODE DC1000のクチコミ
  • EXEMODE DC1000の画像・動画
  • EXEMODE DC1000のピックアップリスト
  • EXEMODE DC1000のオークション

EXEMODE DC1000EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • EXEMODE DC1000の価格比較
  • EXEMODE DC1000の中古価格比較
  • EXEMODE DC1000の買取価格
  • EXEMODE DC1000のスペック・仕様
  • EXEMODE DC1000のレビュー
  • EXEMODE DC1000のクチコミ
  • EXEMODE DC1000の画像・動画
  • EXEMODE DC1000のピックアップリスト
  • EXEMODE DC1000のオークション

『プリントで差が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DC1000」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DC1000を新規書き込みEXEMODE DC1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリントで差が出ました

2009/05/04 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC1000

スレ主 歌集さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンのモニター上では普通に見れるけど、プリンター(ちなみにcanoniP4100)で印刷したら肌理の粗いぼわ〜っとした色合いの印刷だったので、プリンターが壊れたのかと思い、かなり前に買ったcanonA60(330万画素)で撮った画像を印刷したら明らかに違うきれいな画像印刷できましたので、これってカメラの違いだと思うんです。
他の皆さんはどうでしょう?。教えて下さい。

書込番号:9490405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/04 16:45(1年以上前)

PCモニター上で、DC1000のは普通に見れる、A60は非常に綺麗に見れると言う事はありませんか?。
カメラのせいなら、PCモニター上でも差が出ると思います。

書込番号:9490431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 17:20(1年以上前)

プリンター等の設定の問題かどうか、「修正なしのお店プリント」で
確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9490565

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌集さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 08:03(1年以上前)

同じ被写体を同時に撮ったデーターを、カメラやパソコンのモニター上では互いに遜色ないそれなりに綺麗な画像なんですが、2台のデーターを同じメモリーカードに入れて、セルフの店プリントでプリントアウトしたらやはり画質が違うんですけど。近くにいた子供達にも見てもらっても「全然違うね」って言われました。

書込番号:9499551

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌集さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 08:12(1年以上前)

同じ被写体を同時に撮った画像を比較すると、やはりカメラやパソコンモニター上では遜色のないそれなりに美しい画像ですが、セルフのお店プリントで見るとやはり明らかに違うようです。お店の人や近くの子供にも見てもらいましたが、「ぜんぜん違う」とのことでした。

書込番号:9499572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DC1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボと夜景撮影 0 2009/09/07 21:39:32
プリントで差が出ました 4 2009/05/06 8:12:06
予想以上にGOODです 2 2009/09/08 6:29:29
安いのかな? 3 2008/02/05 17:50:16

「EXEMODE > EXEMODE DC1000」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DC1000
EXEMODE

EXEMODE DC1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

EXEMODE DC1000をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング