『「子供だまし」のカメラにちょうどいい!!!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 登録

EXEMODE DC803

最高ISO1250の高感度撮影が可能なデジタルカメラ(800万画素)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:234枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXEMODE DC803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DC803の価格比較
  • EXEMODE DC803の中古価格比較
  • EXEMODE DC803の買取価格
  • EXEMODE DC803のスペック・仕様
  • EXEMODE DC803のレビュー
  • EXEMODE DC803のクチコミ
  • EXEMODE DC803の画像・動画
  • EXEMODE DC803のピックアップリスト
  • EXEMODE DC803のオークション

EXEMODE DC803EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月25日

  • EXEMODE DC803の価格比較
  • EXEMODE DC803の中古価格比較
  • EXEMODE DC803の買取価格
  • EXEMODE DC803のスペック・仕様
  • EXEMODE DC803のレビュー
  • EXEMODE DC803のクチコミ
  • EXEMODE DC803の画像・動画
  • EXEMODE DC803のピックアップリスト
  • EXEMODE DC803のオークション

『「子供だまし」のカメラにちょうどいい!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DC803」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DC803を新規書き込みEXEMODE DC803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC803

クチコミ投稿数:9件

2台目として購入しました。
室内など暗いところで撮影すると、手ぶれします。
液晶は最悪です。
このカメラは「子供だまし」にちょうどいいカメラだとおもいます。
あなたならどう思いますか?  返信お待ちしております。


でも、低価格なのは良い点だと思います。
電池寿命はエネループを使っているのですが、
だいたい150枚(フラッシュなしで)ぐらいとれました。


書込番号:9325629

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/03/30 17:44(1年以上前)

子供だましというか、おもちゃというカンジでしょうか。
自分ならあと1万足してSONY・PENTAX・Canonとかの型落ち狙いますけどね・・・

書込番号:9325732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/30 20:18(1年以上前)

この機種は手振れ補正機能ないですし…
バッテリーも専用バッテリーのはず…
エネ使えたっけ(@_@)

私持ってますけど…

書込番号:9326330

ナイスクチコミ!4


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/03/30 20:30(1年以上前)

ホントだ、一応公式もみてみましたが公式のほうもリチウムの専用バッテリーになってる・・・
スレ主さん、あなたは一体?

書込番号:9326392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/30 20:30(1年以上前)

別機種
別機種

写真載せとくよぉ。

勘違いか…ネガキャンか…
『悪』を出す時は慎重にね。

書込番号:9326393

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DC803」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポート変更 0 2009/12/31 14:06:29
8メガですが、実質2メガ程度。 8 2010/01/10 0:27:21
バッテリー 2 2009/10/10 19:03:28
「子供だまし」のカメラにちょうどいい!!!! 4 2009/03/30 20:30:52

「EXEMODE > EXEMODE DC803」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DC803
EXEMODE

EXEMODE DC803

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月25日

EXEMODE DC803をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング