『充電器コードをコンパクトに』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『充電器コードをコンパクトに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電器コードをコンパクトに

2010/02/05 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:23件
別機種
別機種
別機種

こんにちは、いつも書き込みを読ませてもらっています。
一昨日、amazonでACアダプター用直結プラグ・・というのを見つけ注文、今日届きました。直型とL型の2種類で、DP1充電器にはL型が良いようです。

純正は長〜いケーブルが付属してますが、長さのあるケーブル故コンパクトではないので何か良いものをと探していたところです。だいぶコンパクトになりました。ケーブルは箱にしまいます。既出でしたらすいません。

(直型のほうはPSPにでも使いましょうか・・)

書込番号:10890895

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/05 16:43(1年以上前)

別機種

ホームセンターでプラグを買って自作しました。

書込番号:10891194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/05 17:03(1年以上前)

じじかめさん
な〜るほど、1cmでも2cmでもコードがあった方がコンセントに差し込んでいるとき安心ですね。
因みに私が買ったプラグはエレコム製、amazonで639円送料込(送料無料キャンペーン中;3月末までだそうです)。

書込番号:10891251

ナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/02/06 13:22(1年以上前)

私は同じエレコムの20センチタイプを使ってます。
ノートパソコンとかでも使うので、直結でなく短いコードタイプにしました。
次のところ↓の「ACアダプタ用ACケーブル(2P・L型)T-PCM2Lシリーズ」です。
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/#page03

書込番号:10895369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/02/06 19:39(1年以上前)

ryo_nさん
皆さんいろいろと工夫されていたのですね。思ったことは、数センチでもコードを残しておく事が使いやすいようですね。
ありがとうございました。

書込番号:10896852

ナイスクチコミ!0


F-Reserchさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/02/13 21:38(1年以上前)

これは良い商品を紹介していただきました。

私の持っているデジカメのうち、キャノンとソニーの充電器はACコード無しですが、
ニコン、シグマ、ペンタックスの充電器がACコード付きなので、しまうのに邪魔だな〜って思っていました。
さっそく、L型2個、20cmコード型2個を買って使っていますが、非常に快適です。
充電が面倒だと感じなくなりました。
付属していたACコードは不要なので捨てました。

書込番号:10936071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング