だれかヤマダで購入したいますか?
99800円+ポイント5%なんだけど、予約していたから足下見られたのかなー(ToT)。10%は無理ですか?
書込番号:7504215
0点
ヤマダ電機のライバル店の価格とポイントも教えて頂けると助かります。明日受け取りに行くので参考にさせて下さい。m(_ _)m
書込番号:7504385
0点
今、価格コムのDP1の価格比較には11店舗の登録がありますが、9万5千円というのは、平均的な価格ではないでしょうか?我が家の近くの電器店では9万8千円でした。もし価格を優先させるならば、他の店で購入されてはいかがでしょうか?
書込番号:7504432
1点
脇浜さんお返事ありがとうございます。
DP1を買うためにヤマダポイントを大事にとっておきました。
キタムラでも予約していたのですが資金が足りないのでキャンセルしました。キタムラでしたら発売日に手に入ったのに。
書込番号:7504538
0点
ヨドバシやビックでは、99800円でポイント10%ですよ。更に明日までなら、ビューファインダーなどのアクセサリー類は13%です。本体は10%ですけど。ヤマダ高いですね。交渉してみてください。
書込番号:7504550
1点
光のマジックさんありがとうございます。
私も10%貰えると思っていました。
5%でも五千円違うので私にとって大事です。
田舎なので近くにヨドやビックは有りません。
キタムラでしたらあるのですが、キタムラではどうでしょうか?
書込番号:7504724
0点
なつきつなさんこんばんは
キタムラで89.800円で購入しました
ヨドバシ、ビックが99.800円の10%ですから
キタムラは、ヨドバシ・ビックの10%引きの値段は出ると思います
書込番号:7505089
2点
ヨドバで一声「モウチョットマケテ」って言ったら
94800円の10%ポイントになりましたよぉ。
書込番号:7506291
2点
「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/11 6:24:38 | |
| 10 | 2025/07/09 12:13:36 | |
| 4 | 2019/10/17 22:26:48 | |
| 6 | 2017/10/29 18:40:30 | |
| 3 | 2017/03/23 22:10:37 | |
| 9 | 2016/12/01 21:27:14 | |
| 1 | 2015/05/06 4:57:38 | |
| 1 | 2014/01/12 11:50:40 | |
| 3 | 2013/05/15 22:19:02 | |
| 6 | 2013/03/08 9:09:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









