『DP1限定品』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『DP1限定品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

DP1限定品

2008/03/13 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:1713件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4
機種不明
機種不明

オリジナルですが、コルクを貼ってみました
自分だけの、マイカメラ仕様、楽しいですね

書込番号:7526925

ナイスクチコミ!3


返信する
camshotさん
クチコミ投稿数:122件

2008/03/13 13:35(1年以上前)

勇者ですねw

書込番号:7526956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/03/13 14:08(1年以上前)

FOVEONのバッジが見えるようになっていたら、座布団もう一枚でしたね。

書込番号:7527044

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/13 14:18(1年以上前)

トイカメラみたいで微笑ましい(?)ですね。


でも、背面は手を付けられないよなぁ・・・・

書込番号:7527074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/13 14:53(1年以上前)

もっと好評かなと思いましたらそうでもなかったですね

発想は握るところのイボイボぐらいでは滑るので、ゴムを縦に貼ったのがきっかけで
やってみました

書込番号:7527177

ナイスクチコミ!1


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2008/03/13 18:16(1年以上前)

元々のデザインがシンプルですからね、薄でのレザーとかを貼っても良いかも?(^^

書込番号:7527758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/03/13 18:17(1年以上前)

機種不明

DP1-LTD

たらこのこさんにインスパイアされて、和のテイストを取り込み
ぼくも作ってみました。
わがままっ子さんの意見も取り入れようと、FOVEONバッジが見
えるよう試みたのですが織物は切り抜きが難しいです。

書込番号:7527760

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/13 20:59(1年以上前)

>和のテイストを取り込み・・・

ワー、すごい。(なんちゃって)
以前、ヨドバシで売っていた「革っちゃいます」はどうなったのでしょうね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/11/24/2721.html

書込番号:7528420

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/13 21:50(1年以上前)

うーん、、、、
皆さん努力されてますが、、、ビミョー(失礼)な感じですね。
たぶん少し経つと、オリジナルに戻されるとは思いますが、、。

書込番号:7528663

ナイスクチコミ!3


ASA400さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/13 23:11(1年以上前)

う〜ん、皆さんチャレンジャーですね。(^^)
私もレザーシールを貼ってみようと思いつつ、いまいちためらっています。
http://www.rakuten.co.jp/kakuyo/827689/

書込番号:7529247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/03/14 00:08(1年以上前)

機種不明

シンプル

ごめんなさい。和のテイストは冗談です!勇者です。
普段はコシナのファインダーと革ストラップのみの
シンプルDP1です。

書込番号:7529583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2008/03/14 02:17(1年以上前)

これはどうひいき目に見ても、ないな。

書込番号:7529990

ナイスクチコミ!0


Labcolorさん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/14 10:07(1年以上前)

私も滑るのが気になっていたので下記のサイトで買った革を貼り付けようと考えていました。先に越されちゃいましたねー
http://www.japan-hobby-tool.com/camera/harikawa/detail.html

他のカメラや機材にも貼り付けていますがホールド感はアップしますよ。
DP1は見た目がスラリとしているので、たらこのこさんのコルク仕様だとずいぶん印象が変わりますね。

書込番号:7530642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ama 

2008/03/14 12:10(1年以上前)

お茶吹いたわ

書込番号:7531001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2008/03/14 12:33(1年以上前)

自分はシグ マリ子さんのレスにお茶ふきました(笑)
ん〜カメラの外観、人目を気にしなければやれますけど
自分的にも無いです(笑)
下の方のスレでプロが作った革ケースの情報がありますよね。
こっちにされた方がよろしいかとww

書込番号:7531090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング