『中古が‥』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『中古が‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

中古が‥

2008/03/22 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

今日、新宿マップカメラに行って来てびっくり‥。
中古が何と6台も置いてありました。

まだ発売されて3週間くらいなのに。

肝心な値段は、82,000円〜でした。
でも新品とさほど違いないのに---びみょーな価格でした。

書込番号:7570227

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/22 16:57(1年以上前)

ゴーストやレスポンスに不満を持ったユーザーが売りに出したのかもしれませんね。

マップカメラの中古ってレンズも本体も高目な感じですから…余程のコトが無い限り私は新宿で中央線に乗り換えて中野に行っちゃいます。

書込番号:7570466

ナイスクチコミ!2


保育士さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/22 21:21(1年以上前)

なんと・・・。そんなに売られてるんですね^^;。
でも確かに操作性とか動作で不満をもって売ってしまった人も多そう。
私はあくまで景色撮るために写り一番で買ったので
とっても満足してます。

書込番号:7571706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/22 23:18(1年以上前)

中古というか、クレジットの与信を利用して換金しただけでは?

このクラスのカメラの性能を、こんなに短い期間で評価した上で売却してしまえるような人が、世の中にそう沢山いるとは思えませんね・・・

書込番号:7572523

ナイスクチコミ!2


VACATYONさん
クチコミ投稿数:174件

2008/03/23 08:10(1年以上前)

画質がいくら良くても使い勝手が許せない方がおられるのでしょうね。AFが遅い、設定メニューが不便などの評判をみるとなかなか購入に踏み切れません。でも中古でも値崩れしてませんね。中古で4万円ぐらいなら買ってもいいかな。

書込番号:7573959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング