『DP1で夕焼け』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『DP1で夕焼け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

DP1で夕焼け

2008/04/03 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種
当機種

夕日1

夕日2

夕日3

たまたま出くわした夕日なのでロケーション、構図等パッとしませんが
趣旨は「夕日に挑戦」でしたのでご容赦を。どーでしょう?

書込番号:7626959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/04/03 23:56(1年以上前)

弱い光ならなんとかいけるんですかね〜
自分も似たような写真を撮ってあったので一応参考までに。

書込番号:7627080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/04/04 00:01(1年以上前)

当機種

SPPでいじったもののまだ滲みが

すみません、貼れてませんでした・・汗)

書込番号:7627112

ナイスクチコミ!1


澄透さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/04/04 00:13(1年以上前)

当機種

海上にて

川辺雪之丞さん、まさふうさん、こんばんは。
素敵な夕日ショットですね!奥行きが感じられます!

先程別スレ(TWO DOORSさんのスレ)に同じ画像を添付しましたが、せっかくなのでこちらにも載せさせて下さい。
素敵な夕焼けスレって事で。

書込番号:7627172

ナイスクチコミ!1


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/04 12:30(1年以上前)

ぬけのいい描写ですね。
少しマゼンタに傾いているように見えますが
いかがでしょうか。
以前CONTAX TVS DIGITALでも時々赤がむずかしかったです。
この辺のファームウェアのアップがあればいいですね。

書込番号:7628548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/04/05 09:04(1年以上前)

まさふうさん
実際の夕日はもう少し大きくそこそこの明るさだったのですが、やはり広角なので
小さく弱い光になってしまいました。

澄透さん
海上の夕日、すてきですね。DP1で逆光、必ずしもダメなワケじゃなさそうです
よね。

jackiejさん
ファームウェアでの改善にはいろいろ期待しています。解決出来る事は是非なんと
かしてほしいものです。

書込番号:7632024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング