『ヨドバシとかビックでいくら?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『ヨドバシとかビックでいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシとかビックでいくら?

2008/04/26 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件 SIGMA DP1の満足度3

ヨドバシとかビックとかヤマダとかケーズで現在いくらで売られているか
知っている人いたら教えてくれませんか?
近所のヤマダは扱ってないようでした

書込番号:7727330

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/27 00:09(1年以上前)

 ヨドバシ梅田では、先週火曜日時点で \99,800.-でした。
(当初から変わらず)

書込番号:7727389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/27 08:03(1年以上前)

ヨドバシであれば、ヨドバシ.comの価格=全国の店頭価格のはずです。
ただ、ポイントの付与額については店や時期によって違う可能性があります。
ヨドバシの店舗に電話すれば、たぶん店頭価格とポイント率を教えてくれると思いますよ。

カメラのキタムラの場合、「ネット価格」と「店の価格」は別なものと明示されており、かつ全国の店舗それぞれで独立に価格を決めており、値引き交渉の余地もあるようですね。

書込番号:7728282

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/27 10:21(1年以上前)

ブッチ456さん の言うとおりですが、
ヨドバシやビックはネット価格が参考になるかと思います。
キタムラは、ネット価格は非常に高いです。店頭で交渉してください。

書込番号:7728664

ナイスクチコミ!1


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/04/27 13:17(1年以上前)


ヨドバシやビックで、
DP1が安くなっているのを見た事がないのですが
他のカメラでは「週末限定価格」、「平日限定」、「休日特価」など
ネットとは違う価格で販売しているカメラがよくあるので
しばらくしたら、DP1も安く売られる可能性がありますよ。

時間があるときにはちょくちょく足を運んでみると、
良い事があるかも。

書込番号:7729220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/27 22:28(1年以上前)

大阪になりますが、カメラのナニワのWEBでは安かったです。在庫を確認して直接店で購入しました。税込みで88000でした。液晶保護シールも丁寧に張っていただきました。
ただ予備のbatteryとHoodの在庫を持っていなかったのでその分はヨドバシで買いました。

書込番号:7731279

ナイスクチコミ!1


ken1000さん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/29 05:12(1年以上前)

http://tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:7736518

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件 SIGMA DP1の満足度3

2008/04/30 16:31(1年以上前)

ありがとうございました。
ヨドバシ秋葉でも99000円でポイント10%のみで値引きなし。
結局、価格コムの店で86000で購入しました。

というか私が買った途端、急激な値下がり。数日で5000円くらい値下がりしてしまいました。まあ世の中そんなものですね。

書込番号:7743181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング