『Amazon.co.jp 大幅値下げ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『Amazon.co.jp 大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.jp 大幅値下げ

2008/06/02 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:693件

Amazon.co.jpの価格は3月3日の発売時点では89,820円だったのですが、現時点では83,838円に大幅値下げされています。送料無料、完全新品、トラブルの恐れ極小、クレジットカード支払可能ですから、この価格は大きいですね。
※ アマゾンでも、マーケットプレイスでの購入ですと送料は無料ではなく、保証も出品者次第、完全新品とも限りません。Amazon.co.jpの販売するものとマーケットプレイスの販売するものは(故意にか)紛らわしいので気をつけてください。

日本最大のカメラ屋であるヨドバシの価格はどうか…と思って見てみますと、当初は99,800円(ポイント10%)だったのが、94,200円(ポイント10%)にやはり下がっています。ポイントを加味してもアマゾンより高いというのは、ちと価格リサーチが足りないようですが。
※ 発売時点の価格は、「アマゾンの現金価格より、10%ポイントを加味したヨドバシ価格がいくらか安い」ということで、正しい価格裁定が働いていました。

書込番号:7886764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:337件

2008/06/02 12:51(1年以上前)

今見たらamazon.comは消えてました。
瞬間的に売り切ってしまったのかな。

(思わずポチッとしそうになりました)

かなり欲しいのですが、撮る対象が現在ないので手を出しあぐねています。
手に入るうちに手元に置きたいのですけど。

書込番号:7886970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/02 17:49(1年以上前)

先ほど最寄のキタムラを覗いたところ、本来なら売れ線・一押しカメラが展示してある
店舗に入ってすぐのブースのところに、なんとDP1のカタログが置いてありました...(呆然)。


書込番号:7887698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2008/06/02 18:01(1年以上前)

私が元記事を投稿した30分後には、アマゾンでは「Amazon.co.jpの販売する83,838円のDP1」は購入できなくなっていました。私の書込みが影響を与えたとは到底思えないので、83,838円という価格は手違いだったのでしょうか?あるいは在庫が1台だけだったのでしょうか?アマゾンという会社は、DP1発売当時にもいろいろ話題になりましたが、不可解な所がありますよね。

ただ、アマゾンの名誉のために申しますと、私が予約していたDP1は発売日である3月3日当日にアマゾンから配達されました。アマゾンの対応に全く不満は持っておりません。

Y氏in信州さん、興味深い情報ありがとうございます。信じ難いですが、「あの」DP1が「売れ筋」なんでしょうかねえ?信州の写真文化は相当レベルが高いようで素晴らしいことです。(笑)

書込番号:7887753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/06/03 12:44(1年以上前)

先程アマゾンを確認したところ 83,838円で復活しておりました。
在庫切れだったのかもしれませんね。

書込番号:7891197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング