『夜景の撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『夜景の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景の撮影

2008/08/30 15:26(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 wagwagさん
クチコミ投稿数:184件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5
当機種
当機種
当機種

高架下

最近、池袋界隈の夜景の撮影をしています。

繁華街も撮影してみたいのですが、
治安的に危険なところは、あえて避けて
通行人の少ない所を撮影しています。

長時間露光中に、さりげなく振る舞う方法はないか考えています。笑
外国人やホームレスのふりをするとか…。


書込番号:8275318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/08/30 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜景撮影は楽しいですね \(^▽^)/
三脚無しだと、失敗作も5割増しですが・・・~(>_<。)~

デジイチだと目立ってしまいますが、DP1だと、どこでも気楽に撮せるのが良いです。

ただホームレスがDP1で写真を撮っていたら、かえって驚くかも・・・(苦笑)。

書込番号:8277079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/30 23:07(1年以上前)

当機種

といいつつ夜景じゃないけど

こんにちは。はじめまして。
私は夜景をとるときは自転車で行きますよ♪
簡易カメラ台として活躍してくれます。
自転車の横にいれば、少しくらいじっとしていても
不審がられないかもですね!

書込番号:8277597

ナイスクチコミ!0


スレ主 wagwagさん
クチコミ投稿数:184件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/08/30 23:56(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん
ki_mi_do_riさん

こんばんは。
自分は、自転車メインで、細い路地は徒歩です。

自転車を降りて、三脚を広げて…、なんてしているので
端から見たら、かなり怪しいと思います。
DP1が小さいので、三脚も小型で済むので、一眼と比べたら
断然いいいんですけどね。


書込番号:8277887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/31 08:33(1年以上前)

以前、作業着姿で撮影していれば
周りの目がさほど気にならなくなるという話を聞きました

子供らが多い公園の中では花の写真を撮るだけでも
周りの人々はどんな写真を撮っているのか気になるでしょうからねぇ

ホームレスよりは簡単にできそうな気がしますので
書き込みさせていただきました

書込番号:8279065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング