『ケース完成』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『ケース完成』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ケース完成

2008/11/09 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 nijicamoさん
クチコミ投稿数:5件
別機種
別機種
別機種

ポロッと外れる革製のレンズカバーが特徴です。
レンズカバーが予想以上に大きくカワイイ感じに仕上がり
とても気に入っています。

いかがでしょうか。

書込番号:8620068

ナイスクチコミ!3


返信する
HarryShinさん
クチコミ投稿数:31件

2008/11/10 13:43(1年以上前)

すごい!従軍用のカメラみたいです。ヘビーデューティーな雰囲気がすごく魅力的です。手作りですか?(だよね(笑))

書込番号:8621815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/10 16:34(1年以上前)

特注品ですか?
右手部分凹凸があって
持ちやすく手にフィットしそうですね。
私もケースが欲しいと思っていますが、市販のものでは
なかなかいいのが無くて困っています。
いちいちバッグから取り出して撮影って
結構面倒なときあるんですよね^^;


書込番号:8622245

ナイスクチコミ!0


スレ主 nijicamoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/11 06:54(1年以上前)

コメント有難う御座います。
制作は近所の革細工やさんに依頼しました。
DP2用のケースは白かハラコで制作して頂く予定です!!
気が早すぎますが。


書込番号:8625117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/11 18:08(1年以上前)

ハラコとは意外でした!
白も良さそうです。
お店が近くにあれば便利でとても良いでしょうね。
ハラコのケースは未だかつて見たことないです。
次回作も宜しければ是非アップしてください♪
参考にさせて頂きます。

書込番号:8626927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/28 13:01(1年以上前)

追記ですが 随分と色々とカメラケースを作成してくれるお店を探してはいるものの
如何せん、場所が遠いとカメラを預けないといけなかったり
作成してほしいイメージをうまく伝えられなく なかなか難しいですね。
アクセサリーケースは作るけどカメラケースは作らないという店もあったりで。
お店に頼むか自作でカメラケースを作るか検討中です。
住んでいる地域にもよると思いますが、型紙が?あれば通販のように作成してもらえるのか
聞いてみようと思います。
参考までにお店の連絡先など教えていただけると幸いです。

書込番号:8702439

ナイスクチコミ!1


スレ主 nijicamoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 12:57(1年以上前)

パスタフェさん
御返事遅くなりました。
制作をお願いしたお店のホームページです。
http://www.judge-acc.com/

書込番号:8722370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/15 21:54(1年以上前)

色々情報あたって検討してみます。
カメラバッグもいいですが、やはり突然使いたいときは
こういうケースがいいですよね。
こちらこそ返信遅くなりました。
ありがとうございました^^

書込番号:8789699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング