『32800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『32800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

32800円

2009/06/17 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 たら.さん
クチコミ投稿数:2件

昨日キタムラカメラで32800円でした。
買ってしまいそうになったんですけどw
やっぱり安いですかね?

書込番号:9714007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/17 17:35(1年以上前)

中古じゃなければ、何はともあれ買いでしょう。

書込番号:9714168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/17 19:57(1年以上前)

絶対買い!
でももう店にないのでは(^_^;ゞ 

書込番号:9714822

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2009/06/17 21:50(1年以上前)

ついに、ここまで・・・

発売時に焦って購入したのに、最近あまり使えてない。
悲しい・・・

書込番号:9715588

ナイスクチコミ!0


sai--さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 21:03(1年以上前)

どちらのキタムラか教えていただけますか?

書込番号:9720442

ナイスクチコミ!0


スレ主 たら.さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 21:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます^^

購入の許可だ出ましたので(^ー^)ノ
本日電話で在庫の確認と新品かアウトレットかの確認を致しました、
新品で在庫が展示品を含めあと2個との事でした、
思わずw取り置きをお願いしました^^
価格が信じられなかったので32800円ですよね^^って再度確認しましたよw

明日の朝一で買いに行ってきます^^

ちなみに、お店は岡山の津山店です^^

書込番号:9720559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/06/18 21:49(1年以上前)

うっ、うらやましい…

自分も、その値段なら絶対欲しい!!

書込番号:9720766

ナイスクチコミ!0


sai--さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 16:15(1年以上前)

津山店だったんですね!ありがとうございます。
以前、キタムラ津山店で購入した時、店員さんが人情味のある方でとても親切な対応をしてくれました。いい気持ちで購入したカメラだったので、いまでも愛着をもって使用しています。売り切れているかもしれませんが、また行ってみたいと思います。

書込番号:9729421

ナイスクチコミ!0


yhr993さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 02:21(1年以上前)

自分なら、3台あったら3台買います。
カメラは消耗品ですから。
実はDP1もDP2も最初に2台買って、DP1だけ1台買い増しして未開封で保存してます。

書込番号:9732428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング