


これで、普通のデジカメだと
分かって頂けるでしょうか?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/05/15/3719.html
書込番号:5079771
0点

ムーンライダーズさん
製造は、三洋ですかね。
バッテリ、SDを見ると三洋?
動画は、MOV
レンズは、S6も35-105mm
書込番号:5079850
0点

アクアのよっちゃんさん、こんばんは。
鋭すぎます(^_^;)
ただ、残念なことに
動画に音声は入りません。
書込番号:5079856
0点

ムーンライダーズ さん
サンプルありがとうございます♪
価格以上の価値はありそうな感じですね。
周辺が流れてるのと…立体感が感じられないコトが気になりますが…
書込番号:5079864
0点

⇒さん、こんばんは。
う〜ん、そうですね。
残念な部分です。
ライバルは、この辺でしょうか。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/13/3470.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/21/3660.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/03/28/3385.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/03/08/3277.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/02/14/3126.html
よく似たカメラがあるのは、気のせいです。(^_^;)
書込番号:5079927
0点

エントリー機種の中ではやっぱA530がダントツな感じですね。
個人的にはM10もなかなかな気がします。
他となら5Mでも十分勝負になりそう…ってのは言いすぎでしょうか(笑
書込番号:5079996
0点

本日、注文してた『UDC-5M(W)』届きました。
操作が簡単そうだったんで、親に使ってもらおうかと思っての注文でした。
少し触ってみた感じでは、なかなかに操作もスピーディで快適ですし、写りもまあまあ満足できますね。
デジカメ初心者さんや難しい操作のわからないお年寄りやお子さんに最適かと。
この値段でこの性能なら『買い』だと思いますよ。
書込番号:5080611
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユニデン > UDC-5M」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/05/02 17:34:08 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/23 19:34:16 |
![]() ![]() |
1 | 2009/01/01 16:04:09 |
![]() ![]() |
1 | 2008/02/29 15:00:59 |
![]() ![]() |
3 | 2008/03/09 0:08:19 |
![]() ![]() |
1 | 2008/01/02 2:41:04 |
![]() ![]() |
1 | 2007/09/24 15:24:06 |
![]() ![]() |
0 | 2007/06/29 12:56:53 |
![]() ![]() |
11 | 2006/10/25 18:25:48 |
![]() ![]() |
7 | 2007/12/14 8:07:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





