『ニコンD700でエラー頻発』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s SP016GBCFC200V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBCFC200V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のオークション

SP016GBCFC200V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月10日

  • SP016GBCFC200V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBCFC200V10 (16GB)のオークション

『ニコンD700でエラー頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBCFC200V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBCFC200V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBCFC200V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコンD700でエラー頻発

2008/09/14 16:15(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SP016GBCFC200V10 (16GB)

スレ主 はぽるさん
クチコミ投稿数:9件

D700と同時に購入しましたが、データが壊れていますとけっこう頻繁に出ます。
これから買う人はご注意を。

書込番号:8348818

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/09/20 20:26(1年以上前)

頻繁に出ると言うのは頂けないですね。

書込番号:8383275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 09:47(1年以上前)

D300でも、エラー頻発。しばらく撮り続けると、突然シャッターが落ちなくなり、「CHG」が
表示されます。しばらく待つと、3〜5秒程度?待つと、表示が消え、シャッターが切れる状態になります。パソコンで、物理フォーマットをしても、その後D300でフォーマットしても、症状は、変わりません。
D300にこのカードを挿入した時の、LEDが点灯する時間が、問題のないCFカードと比較して、かなり長いようです。
私が購入したこのカード固有の問題か、Silicon Powerの16GBすべてに当てはまるかは、わかりませんが、NIKONカメラに使うのは、相性が悪い様に思えます。

書込番号:8488715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/02/07 23:22(1年以上前)

私もD700でスレ主さんと同じ現象が出ました。
1日目は普通に使えたのですが、早くも2日目に・・・。
安物買いの銭失いですね。
しかし相性の問題かなぁ?
使えたものが使えなくなったのだから品質の問題?

書込番号:9057070

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/02/07 23:52(1年以上前)

相性というより元々そういう製品だと思いますよ。

相性というのは元々製品を接続しても認識できないのが相性です。

メディアに関してはやっぱりサンやレキサーの様な信頼性のある物を使うのが一番ですね。

書込番号:9057301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBCFC200V10 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP016GBCFC200V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBCFC200V10 (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月10日

SP016GBCFC200V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)