コンパクトフラッシュ > HGST > 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)
マイクロドライブは書き込み回数にやはりCFと同じく制限あるんでしょうか?
10万回程度?
IOデータのページをザッと探したんですが見つからなかったんで。
CFと同じ原理だったら、同じ回数でしょうけど・・・。
書込番号:3833238
0点
CFは半導体メモリですがマイクロドライブはHDDです。
なので原理はまったく違います。
制限というか、だいたいこのくらいは可能ってのはありますけど。
HGSTのどこかにデータシートがあったと思うけど。
hoge
書込番号:3833349
1点
2005/01/25 17:45(1年以上前)
ありがとうございます。全然無知なんで。
申し訳ありません。
データシート載ってるページ等わかりましたら教えてください。
書込番号:3833529
0点
2005/03/02 18:47(1年以上前)
http://www.hitachigst.com/japanese/products/microdrive/3k4.html
NotFoundの場合は
Microdrive 3K4 で検索してください。
書込番号:4010268
1点
「HGST > 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/01/15 11:43:55 | |
| 0 | 2005/07/28 19:53:48 | |
| 3 | 2005/04/12 23:03:05 | |
| 2 | 2005/03/03 10:40:52 | |
| 1 | 2005/02/26 11:13:50 | |
| 0 | 2005/02/03 16:10:15 | |
| 3 | 2005/03/02 18:47:50 | |
| 7 | 2005/05/09 23:41:34 | |
| 4 | 2005/01/18 22:53:06 | |
| 8 | 2005/01/18 22:55:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



