『びっくりしたなもうー』のクチコミ掲示板

2003年11月 発売

3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:マイクロドライブ メモリー容量:4GB 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)の価格比較
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のスペック・仕様
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のレビュー
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のクチコミ
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)の画像・動画
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のピックアップリスト
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のオークション

3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月

  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)の価格比較
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のスペック・仕様
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のレビュー
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のクチコミ
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)の画像・動画
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のピックアップリスト
  • 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > HGST > 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)

『びっくりしたなもうー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)」のクチコミ掲示板に
3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)を新規書き込み3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

びっくりしたなもうー

2005/07/29 10:18(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > HGST > 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)

クチコミ投稿数:16件

朝一で仕事をしようと自宅パソコンで作った大切なデータの入ったマイクロドライブを軽ーく床に落としてしまいましたがまさかなあくらいの気持ちでリーダーに入れたところ、もう認識しません・・・
あせって様々なリーダー他で試しても駄目なので半分諦めてバックアップデータを確かめると普段の危機管理がなってないことに愕然としました。で、半分やけっぱちでメンコのように床に2度ほど叩きつけてリーダーに入れたところ何事も無かったように認識しました。嘘のようですが本当の話です。
本当にぞっとしました。みなさんバックアップはマメに、いざとなったら最終手段はメンコですよ。みなさんは同様の故障体験はありますか?

書込番号:4312413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/07/29 12:03(1年以上前)

こんにちは。

バックアップは必要ですね。必ずしましょう。

>いざとなったら最終手段はメンコですよ。

 ↑ 良い子の皆さんは、決して真似をしないで下さい。(^_^)v

書込番号:4312557

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/07/29 19:43(1年以上前)

そっかー、メンコかー。
役に立つ知識をアリガトー
ってMD使ってなかった。 ヨカッター。(^^)

書込番号:4313195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/02 20:56(1年以上前)

そうなんですか?メンコしていいんですか?
ザウルスに挿してるMDが瀕死の状態でこまってます。音楽再生中にいきなり読み取り不可能になるとか、ファイルが書き込めなくなるとか、ザウルスの電源を入れた時にMDが読めなくなって再起動など、買って4ヶ月でこうなるのか・・・と感心していた今日この頃でしたが・・・特に乱雑に扱ったとは思わないんですがねぇー、でもやっぱり乱雑だったのかな。
なおるんだったらメンコしたいけど。
でもなーメンコって勇気いるなー。

書込番号:4547307

ナイスクチコミ!0


znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2006/01/15 11:43(1年以上前)

他社のCF-HDDを売ってるものですが、
CF-HDDは落としても簡単に壊れません。
2万Gまで耐震します。ただし、激しい衝撃は壊れます

書込番号:4736348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)
HGST

3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月

3K4-4 (マイクロドライブ 4GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)