『サンより上かも!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB CF4GB-300-810 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF4GB-300-810 (4GB)の価格比較
  • CF4GB-300-810 (4GB)のスペック・仕様
  • CF4GB-300-810 (4GB)のレビュー
  • CF4GB-300-810 (4GB)のクチコミ
  • CF4GB-300-810 (4GB)の画像・動画
  • CF4GB-300-810 (4GB)のピックアップリスト
  • CF4GB-300-810 (4GB)のオークション

CF4GB-300-810 (4GB)Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 5日

  • CF4GB-300-810 (4GB)の価格比較
  • CF4GB-300-810 (4GB)のスペック・仕様
  • CF4GB-300-810 (4GB)のレビュー
  • CF4GB-300-810 (4GB)のクチコミ
  • CF4GB-300-810 (4GB)の画像・動画
  • CF4GB-300-810 (4GB)のピックアップリスト
  • CF4GB-300-810 (4GB)のオークション

『サンより上かも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF4GB-300-810 (4GB)」のクチコミ掲示板に
CF4GB-300-810 (4GB)を新規書き込みCF4GB-300-810 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

サンより上かも!?

2007/09/07 23:47(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Lexar > CF4GB-300-810 (4GB)

クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

レキサー4GB(300倍)を、新しく買ったキャノン40Dにて、同様に初使用したら、
詳しくは計測していないが、明らかにに早い、、のを感じました。
今まで使用してた、サンのエクス三より、早いのを実感、、さすがサンディスクと、
二分すると言うわれる。レキサー社の商品です。一応、強くお勧め品です!

書込番号:6728448

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:223件

2007/10/16 14:24(1年以上前)

私も、40D+ExV同じ組合わせ、使っています。
ExWよりも、こちらの方が早いでしょうか?

でも、レキサーは持っていないので、試しに買いかな!?

書込番号:6873262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

2007/10/17 22:24(1年以上前)

お初です、黒馬さん。
僕は、サンEXWは使った事無いから、比較出来ませんが、
とにかく、EXVよりは、確実に早いです!!
最近、僕の勧めで、EOS1マークUn使いの(鳥屋)が使い始めましたが、
同じ評価で、秒速8コマの高速連射でもEXVより早く感じると言う事です。
確かに、三年前にEOS20D+レキサー(80倍)を使用中、エラー99が頻繁に出て、
困った事がありますが、それはCFが原因では無く、
メーカー側のファームウェアーが原因の初期不良でした。
僕と同様、EOS40Dの使い手になったとか☆それなら、一応、このUDMA対応の、
レキサープロ300をお勧めします。

書込番号:6877943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/10/22 01:44(1年以上前)

はじめまして かねゴン太と申します。

教えていただきたいのですが、UDMA未対応(40D)でも使えているのですか?
サンディスクの SDCFX4-004G-JD1 4GB と迷っていまして、
もしUDMAに対応していない機種でも使う事が出来るのであれば 
レキサーの CF4GB-300-810 (4GB) の方が安いもので。

一眼本体も決まって無いのですが、ポイントの期限が近いので、悩んでます。

書込番号:6892745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2007/10/30 10:37(1年以上前)

ベレグリンさん、こんにちは。
EXVよりも早いんですか!?
買いですね!

なんか、生活に必要なもの、みんな値上げのような状況が続きそうですが、メモリなど、こうした趣味のものが値下げして少しでもマネーを節約したいです。
15000円台になったら、サンから浮気してみます!
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:6922666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

2007/11/06 10:13(1年以上前)

かねゴン太さん、返信が遅くなり、すみません!
ご質問に関してですが、イオス40Dは、UDMAには未対応です。
僕の書き方に、ちょっと誤解を招いたようです。どうもすみません!
ただ、(300倍)とのメーカー側の表示に、、他のメーカーでは、
数字だけで実感の無い物が多かったですが、このレキサープロ300は、
バッファ待ちの時間、PCへの転送時間が、朗かに早い!!!
手持ちの時計でも(ExtremeV)の半分の計時記録が出ましたよ、、。
海外直製品を、4GB=送料込で13000円で買いました。
すかっり気に入って、即二枚目を購入し、秒速6+コマでバンバン撮影してますよ、。
なお、僕が写すのは、野鳥が主です。

書込番号:6949385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/01 23:25(1年以上前)

ペレグリンさまの感想を読んで、かなり物欲を刺激されています。

>海外直製品を、4GB=送料込で13000円で買いました。

もしよかったらどちらで購入されたか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7056492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/22 14:01(1年以上前)

みなさん、こんにちは

昨日、量販店でレキサー2GB(300倍)を購入、eos kiss Xで使用しましたが
結構早いのがわかります。

40Dでは(4GB)は使えないようですがXでは(2GB)はエラー出ませんね。
以前はサンの使用していましたが、レキサー2GBの方が連射しても
処理が早く感じます。

いま、マップカメラで2GB、8280円で限定100個販売しています。
昨日、買うんじゃんかった、とおもいました。

書込番号:7146452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/23 19:31(1年以上前)

>マップカメラで2GB、8280円で限定100個販売しています。

1枚買い今日届きました。まだ使っていませんが楽しみにしています。

書込番号:7152376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

2007/12/24 22:28(1年以上前)

今晩は、PCの調子が悪く、修理に出して半月ぶりの起動です。light sectionさん、カメラコブタさん、どうもすみません!!僕がレキサーを買ったのは、sectionさんと同じく、
ネットで、輸入品を、、。また、40Dで4GBを使用してますが、今のところ異常は、
出てませんが、、。

書込番号:7158132

ナイスクチコミ!0


z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 11:43(1年以上前)

私も海外サイトでレキサー4Gのx300を購入しました。
B&Hです。アメリカ版のヨドバシです。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/485776-REG/Lexar_CF4GB300380_4GB_UDMA_300x_CF.html
Add to cart for lower price をクリックで、さらに安くなります。
今日の価格で88ドルです

書込番号:7197038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/07 00:01(1年以上前)

私の撮影スタンスでは、8MBの大容量を必要としないために、このレキサーメディアCF4GB-300-810 (4GB)をEOS-1DsMark3(UDMA対応機)で使用しています。
AEB撮影(LAW画像)をするために3枚を高速連続撮影するのですが、なんのストレス無く使用できています。また、1ヶ月あまり使用していますが、今のところエラーに遭遇したこともありません。
CFの外観の印象ですが、サンディスクのEXTREME DUCATI EDITION(4MB)よりしっかりとした印象があります。
私も、おすすめの商品です。


書込番号:7214447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 22:05(1年以上前)

みなさんこんばんは

先日、4Gも購入、40Dで使用しましたが
エラーなし、快調に使用しています。

やはり、早いと思います。
Kiss Xでも2G使用していますが早い・・

転送速度も他のメーカーより速く感じます。
ただ残念なのは、やはりUDMA対応機(KissX、40D)じゃないのが残念。

書込番号:7238452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

2008/01/15 14:57(1年以上前)

カメラコブタさん、やはり40Dとは合いそうが良いようですね、、。
僕も40Dで、今まで使用してきたサンディスクのU2,やエキVも兼用してますが、
やはり、レキサープロ300のレスポンスに早さを感じてますよ、。
ところで、二年前に購入した、サンのエキV4GB使用中にエラー99、が?
サンディスクのCFで出た初のエラーです。考えられるのは、ネットで、
格安で買ったので(偽物)かも、!?以前、使用してた、XP使用のデルPCでは、
カード情報を開き、偽物をチェック出来ましたが、最近使い始めた、ニューPC,
では、ハードウエアーの取り外しのプロパティーを開いてもCFの情報が読めません?
以前と同じ、XP使用しているのにね、、、。

書込番号:7250286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CF4GB-300-810 (4GB)のオーナーCF4GB-300-810 (4GB)の満足度5

2008/01/15 15:18(1年以上前)

WallStreetKMさん、周りには、UDMA対応の高価なVDsを使ってる知人がいません、。
その後、使用感はどうでしょうか?変わりなく(高速連射)されてますか?
とにかく、40Dの倍の画素数★2110万画素なんて桁外れのヘビーな画像、、。
RAWで連射したら、巨大空母を40ノットで走らす様なパワーとCFのキャパが、、。

書込番号:7250321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > CF4GB-300-810 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2009/01/18 16:04:40
UDMA非対応では? 2 2007/12/25 23:18:32
サンより上かも!? 14 2008/01/15 15:18:38

「Lexar > CF4GB-300-810 (4GB)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

CF4GB-300-810 (4GB)
Lexar

CF4GB-300-810 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 5日

CF4GB-300-810 (4GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)