コンパクトフラッシュ > MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)
先日買ってしまいました。使っているPDAは東芝のGenio e550DTなんですが、ちゃんと認識されて、コピー・読み取りなどには問題ありません(今のところ、笑)。速度はよくわかりませんが、内臓メモリからカードへ40MBのファイルをコピーするのに3分ぐらいかかって、音楽・動画ファイルはスムーズに動きました。DigiPlazaに直接行って20500円で買いましたが、店長の態度はめちゃくちゃ悪くて、それを気にする方には通販をお勧めします。自分はあの店には二度と行かず、何かほしいものがあったらやっぱり通販にします。(下手な日本語で申し訳ありません m(__)m
書込番号:2446959
0点
「MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/08/13 9:48:05 | |
| 1 | 2005/07/22 21:53:51 | |
| 1 | 2005/02/08 18:35:08 | |
| 0 | 2005/01/07 1:14:33 | |
| 0 | 2004/12/09 21:58:11 | |
| 1 | 2004/11/25 10:29:13 | |
| 1 | 2004/11/03 21:47:07 | |
| 4 | 2004/09/07 19:59:18 | |
| 3 | 2004/10/05 23:35:50 | |
| 0 | 2004/08/02 8:51:06 |
「MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


