コンパクトフラッシュ > MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)
ここの書き込みでもたびたび問題になっているMAGICSTOR・1022Cの相性問題を大幅に改善?した新しいMDが出ています。
名称=(New 2.2GB CF PLUS CF-II)
本日香港にて、1380香港ドルで購入(約20000円)してきました。
正直、ギャンブルになるかもと、覚悟を決めておりましたが、とりあえず、手持ちのニコンD100、D70、キャノン300D(日本名KISS DIGITAL)で試し撮りして、すべて使用可能でした。
IBMのMD(1GB)と比較しても余り違和感のない書き込み・読み出し速度に思えます。COMPATIBILITY(相性)については同社の以下のURLで確認ください。
http://www.gs-magicstor.com/english/product/product_c_02.htm
迷っている方がいたら
これが日本で出るまで様子を見た方がいいかもしれません。
以上 参考情報です。
書込番号:2899813
0点
2004/06/12 14:23(1年以上前)
デジカメ誌でロジテックが扱っているような広告を、最近見ましたが、それでしょうか。
ただ今時2.2GBなんて・・・。
4.8GBも開発予定にあったはずなので、日立・シーゲイトと3つ巴の戦いで、価格を下げてほしいと思う今日この頃です。
書込番号:2912418
0点
2004/07/19 01:26(1年以上前)
PLUS、バルクですが15800円でしたので購入して来ました。
バルクなので2週間の保証ですけど・・・
不安な方はロジのを買いましょうって事で。(笑)
うちはKissDとの使用ですが今のところ全く問題無し。
再生もMDの範囲では常識的な速度です。
書込番号:3046091
0点
「MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/08/13 9:48:05 | |
| 1 | 2005/07/22 21:53:51 | |
| 1 | 2005/02/08 18:35:08 | |
| 0 | 2005/01/07 1:14:33 | |
| 0 | 2004/12/09 21:58:11 | |
| 1 | 2004/11/25 10:29:13 | |
| 1 | 2004/11/03 21:47:07 | |
| 4 | 2004/09/07 19:59:18 | |
| 3 | 2004/10/05 23:35:50 | |
| 0 | 2004/08/02 8:51:06 |
「MAGICSTOR > Magicstor 1022C 2.2GB (4200rpm)」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


