『・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:2GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-2048-901 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-2048-901 (2GB)の価格比較
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のレビュー
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のクチコミ
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)の画像・動画
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のオークション

SDCFX3-2048-901 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月15日

  • SDCFX3-2048-901 (2GB)の価格比較
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のレビュー
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のクチコミ
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)の画像・動画
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-2048-901 (2GB)のオークション

『・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-2048-901 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-2048-901 (2GB)を新規書き込みSDCFX3-2048-901 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

・・・

2006/09/17 11:17(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-2048-901 (2GB)

クチコミ投稿数:178件

オークションで格安入手したのは良かったのですが
『偽物』と判明・・・
只今、出品者と返金交渉中・・・
やっぱヨドバシやキタムラで購入すべきでしたわ〜−−;

書込番号:5449074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/18 16:34(1年以上前)

オークションで中国向けの904(箱に漢字の表記あり)は偽物率高いですね。出品者も巧みに言葉を選んでいますし。かといってヨド等では高すぎだし...。サンやレキは本物であれば並行品もサポートしてくれるので、オークションでアメリカ向け901(箱に英語表記のみ)探すのが良いのでしょうね。

書込番号:5454032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2006/09/21 05:56(1年以上前)

返金してもらいました。
その後、馴染みのキタムラで同じ2Gを購入。
購入した型番は903でした^^;
高かったですが、『安心料』ですかね〜
エラー等は出なかったのですが、『偽物』は気分的に・・・
因みに偽物のパッケージの型番は904でした。
メディア自体にも『ロット番号』の記載も無いし・・・
正真正銘の『偽物』ですね。

書込番号:5463292

ナイスクチコミ!0


M-spaceさん
クチコミ投稿数:33件

2006/09/23 19:06(1年以上前)

904 は中国製ですが、TA04Rさん が購入した物がどうして偽物だと判断したのですか?

根拠はあるのですか?

自分もオークションで 904 を買ったのですが……
エラーも無く 問題なく使えていますが……

書込番号:5470966

ナイスクチコミ!0


MACPENさん
クチコミ投稿数:12件

2006/09/28 23:36(1年以上前)

私もオークションでアジア向けの904を購入してスピードチェックをしましたが、Lexar80X1Gの1/3位です
早速、Sandiskのカスタマサポートに写真と製造番号を鑑定してもらいましたら、完全な偽物と判明したので返品することにしました
本物の製造番号は白文字で印字されているそうです

書込番号:5487702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/10/02 16:13(1年以上前)

私はARKで直接CFX3-2048を購入してきました。パッケージには904とあったのでちょっと不安だったので早速カメラに入れてテストしました。X3とUL2でテストしましたが買って来たX3の方が少し早かったのでホッとしましたが、SanDiskJapanに問い合わせた所アジア向けの商品なのでS/Nも問題無いとの事でした。

オークションでの取引は判りませんが、やはりお店での購入をお勧めします。ただESPマークが2.0GBの下に変更されていました、参考までですがS/Nもディスクのサイドに刻印されています。
903(日本国内販売)901(USA) 904(不特定アジア地域)だそうです。
キャノンはレキサーとの相性が良くない様なので、選ぶとしたらSanDiskが最高なんでしょうね。

どなたかSDCFX4をお持ちでテストされている方いますか?
情報がありましたら、教えて下さい!

書込番号:5499512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/10/09 21:23(1年以上前)

はじめまして、
SDCFX3-2048は、ここからリンクされているショップではほとんど904のようですね。
>私はARKで直接CFX3-2048を購入してきました。

ARKで購入してみたいと思います。ではでは。

書込番号:5522493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/10/09 22:08(1年以上前)

もういちど別のスレを探して読んでいたら、やっぱり不安になってきました。「アジア向けは偽物が多い?」など
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5420477

ベスト価格ドットコムさんは901のようですので、そちらで購入します。
http://bestkakaku.com/extremeiii.html
値段も少し安いですし。本物の見分け方も書いてあります。納期は少しかかりそうですが、少しですので。
今度こそ、ではでは。

書込番号:5522728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/10/12 23:44(1年以上前)

自己レスです。
ベスト価格さんから、SDCFX3-2048-901が届きました。税込単価:13980円、送料:490円、合計金額:14470円でした。パッケージの底にSDCFX3-2048-901と書かれています。マイコンピュータのリムーバブル ディスクのプロパティを確認したところ、SanDisk SDCFX-2048と表示されますので、EXTREME3で間違いないようです。
試しに書き込み速度を計ってみました。機種はEOS 30Dです。夜の室内であまり条件は良くありませんが、Lファインで毎秒5コマの連続撮影をしてみたところ、手持ちのULTRA2では37枚可能で撮影開始から書き込み終了までに22秒かかりました。EXTREME3では36枚可能で書き込み終了までに23秒かかりました。何回か試しましたが、ばらつきがあるようです。カメラがかわいそうなので、このテストは早々に打ち切りました。この性能はカメラ性能で決まるようです。なお、計測時間は目覚まし時計の秒針の読み取りなので、参考まで。
次にLファイン+RAWで5連射後の記録時間を計りました。ULTRA2では12秒、EXTREME3では9秒でした。ここでは差が出ました。ただ、自分の撮影状況では、このような厳しい使い方をすることはありませんので、EXTREME3にする必要はないともいえます。ですが2GBの容量があれば、Lファインで500枚以上の撮影ができるのと、国内版ULTRA2の値段でEXTREME3が買えたので、今のところ満足です。
 後は、エラーが起こらないことと、PCへの転送速度が速いことを祈って。ではでは。

書込番号:5531861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2006/10/13 23:58(1年以上前)

ヒデマシー2006さん、レポートありがとうございます。

私も、ベスト価格さんから「901」を購入しようと思っていました。
どうやら、本物と思って良さそうですね。

ただ、商品の在庫が無いようですので「代金引換」が安全かなぁ。
代引手数料払ってもどこよりも安いような気がしますし・・・

書込番号:5534930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/10/15 16:44(1年以上前)

私は、銀行振り込みで買いました。今まで、ネット通販でだまされたことないもんで^_^;
参考までに。私も入荷2日待ちぐらいでしたが、すぐ自動対応メールがきて(送料一律なので)。口座に振り込み後、2日で届きました。
家内には内緒で小遣いで買っているので、金額を知られたくないのです。(^^)/

書込番号:5539752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/12/14 09:32(1年以上前)

この記事がとても役立ちました。僕も某オークションで904を落札。E-330での書き込み時間がPQI-40倍速の約2倍と遅いのを不審に思い、ネットで調べて、ここを発見。 Sandiskさんに問合せてニセモノであることが判明したので、その旨を伝えて出品者に返金いただきました。その後、ベ○トカカクから買った901は、PQI-40倍速の約1/3の書き込み時間でした。Sandiskの電話受付の女性にはとても丁寧に対応いただきました(感謝)。
ここへのお礼を兼ねて情報提供を。外箱や内封のCD・取説・CF本体ラベルなどの印刷も精巧で素人目にはとてもニセモノと見抜けません。ニセモノにも側面に白文字で製造番号が記載されていました。他にも見分け方が色々わかりましたが、あまり書くと筒抜けになるので控えます。皆さんもお気をつけ下さいね。

書込番号:5756102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-2048-901 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒冷地での使用 1 2007/02/03 20:03:41
・・・ 11 2006/12/14 9:32:09
品切れなのに..... 1 2006/09/21 9:41:57
901と903の違いは何ですか? 3 2006/05/12 19:10:13
SDCFX3-2048-901の特価情報 5 2006/04/12 9:40:37

「Sandisk > SDCFX3-2048-901 (2GB)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-2048-901 (2GB)
Sandisk

SDCFX3-2048-901 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月15日

SDCFX3-2048-901 (2GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)