『偽物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『偽物』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

偽物

2007/08/11 11:20(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:22件

ここに書き込んでいいのか分からないんですが、この商品に偽者があるので購入時には注意が必要だと言う話を聞きました。
見分ける方法はあるのでしょうか?
製造国って何処なんでしょうか?

書込番号:6630236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/11 11:24(1年以上前)

信用できる店で適正な値段で買えば間違いないかも。

書込番号:6630250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2007/08/11 11:31(1年以上前)

IVではなくIIIで経験があります。

見分け方は外観も多少異なりますが、確実なのはノートPC等のPCカードスロットに
CFカードアダプターを使って挿入し認識後デバイスマネージャーで当該メディアを
見ると「SanDisk・・・」と表示されません。

偽者の生産国は中国製のようです。

書込番号:6630278

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/11 12:14(1年以上前)

こんにちは
正規品と他に出回ってる安いものは価格がまるで違いますよね。半分以下とか1/3以下とか、
買う前に見分けるとしたら。

書込番号:6630379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/11 20:59(1年以上前)

やはり、信用できるお店で購入するのが、無難だと思います。

書込番号:6631707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/11 22:35(1年以上前)

いろいろな場所に見分け方など書いていますが、それは今までの物であり
新しく出た偽物は見分けることが出来ません(偽物にもいくつか種類が有るみたいですし)

やはり皆さんが書き込まれている様に信頼できるお店で購入されるのが良いでしょう。
ちなみに正規品も生産国は中国になります。

書込番号:6632039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/12 16:36(1年以上前)

米国版の901や欧州版の902であればオークションで安く購入できます。CFの出品に実績があり評価の良い方から購入することが重要です。実は日本サンディスクは本物であればこうした並行品もサポートしてくれますので、私には高価な日本版903を買う必要性が感じられません。

書込番号:6634211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/08/13 07:53(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。
やはり大型量販店やカメラ屋で購入するのが良いみたいですね。

よこchinさん
確認方法ありがとうございます。
Vを持っているので確認してみます。

新に疑問なのですが、SUNDISKの保証書や布製のケースが付いてても偽物の可能性ってあるんですかね?

書込番号:6636227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2007/08/13 19:39(1年以上前)

>>かつごんさん
>>SUNDISKの保証書や布製のケースが付いてても偽物の可能性ってあるんですかね?

ものの見事に再現していますよ>偽物

書込番号:6637816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/10 17:40(1年以上前)

先日北米の通販でニセモノに引っかかりました。
クレームしたら即座に返品に応じたのでわかってやってるんでしょうね。
以下特徴を書きます。ご参考まで。

パッケージ
印刷や見た目はホンモノと変わりませんが、箱の合わせが多少ルーズでした。

本体
デバイスマネージャではドライブ名が空白、ラベルの「IV」のIとVの間が
妙に離れていました。

付属品
キャリングケースは同じ、RescueProのCDはラベル面がコピーのような品質です。
マニュアルは英語と中国語のみで、カードリーダ等の広告がありません。

書込番号:6966047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/21 20:25(1年以上前)

偽物が出回っているとはつゆ知らず,ebayで先ほど発注しました.
送料込み今日のレートで11400円ほどです,値段からいうとちょっと?でしょうか.
とはいえ取引数6353 99.7% Positive のPowerSellerです.届いてからのお楽しみとしたい
ところですが,偽物という目印はあっても本物と確証のもてる方法は無いみたいですね.
ま,速ければ良しとしますか.

http://stores.ebay.com/Xman-discount

書込番号:7275960

ナイスクチコミ!1


ffsadaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/23 23:07(1年以上前)

ヤフオクで1.2万円で落札購入したものが、本日届きました。すぐにデバイスマネージャで確認しましたが、SanDiskの表示なし。表示されたのはSMCだったかな?やはり、偽物なのでしょうね。性能が同等に近いものであればいいのですが、592MBのフォルダを書き込みに要した時間が8分36秒、読み込みが7分7秒でした。がっくりです。
現在、この事実を突きつけて出品者の出方を見ています。

書込番号:7284878

ナイスクチコミ!1


ffsadaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/23 23:12(1年以上前)

書き忘れてました。
胡散臭く感じたところとして、附属していたCDが、CD-Rだったところです。
本物なら、CD-ROMだと思うのですが。本物をお持ちの方、いかがですか?

書込番号:7284915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 09:43(1年以上前)

やはり安物は偽物でした,販売者は返品すれば返金すると言ってましたが信用できないので
ebayにクレームしたところ2日で返金決定しました.
私のところに届いたものはCDも印刷されたものでこの情報がなければ疑う余地の無いできばえです

書込番号:7324505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/03 18:13(1年以上前)

1月中旬にホンモノを2万3千円ちょいで買いました。
やはり偽物とは違っていました。比較して覚えているところでは

1.RescueProのCDが、偽物は8cmCD(CD-Rでない)、本物は通常サイズでラベルもちゃんとしている。
2.パッケージにホログラムのシールが貼ってある。
3.中にはカードリーダや他のシリーズ製品の広告入り。

海外通販の場合、PayPalが使えるところではPayPalでの支払いが便利ですね。
偽物が送られてきてもItem DisputeするとPayPalから店への支払いに対して交渉期間が設けられます。
最悪引き落としをストップさせることができるようです。
こういうところはヤフオクも見習ってほしいところです。

書込番号:7337167

ナイスクチコミ!0


kazeppikiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/25 07:30(1年以上前)

ヤフオクにエクストリームWの16ギガ出品ありましたけど
あれ、なんですかね?やっぱり偽物なのかなぁ?
でも出品者の評価あまり悪くないんですよね
クレーム出してるのは一人くらいですね
メーカーのサイト見ても16はないですよね

書込番号:7444138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/25 22:17(1年以上前)

少し前にヤフオクで偽物をつかまされたことがあります。
その時の出品者は新規ではなくそこそこの評価があり
悪い評価はなかったので信用して落札しました。

しかし送られてきたのは偽物で書き込みも遅く
プロパティ見ても別メーカーの表示でした。

他の落札者の方達にメールを送り確認したところ
ほとんどの方が偽物があると言うことすら知らず
普通に送られてきたために使用し良い評価を付けていました。

正直ヤフオクの評価はあまり当てにならないと思いますよ。
今出品されている方達が怪しいとまでは言うつもり無いですが。

書込番号:7447230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 17:51(1年以上前)

出品されている16GBエクストリーム4の画像はどう見ても偽物です。本物の画像は実在しないのですから当然と言えば当然。その他の出品物は画像がメーカーサイトからの流用ですのでこれまた偽物の可能性が高い。

落札した方々の大部分は偽物と承知の上で取り引きしているので悪い評価を付けるワケもなく、そうと知らない一部の人が騒いでいる、といった感じでしょうか。実際本物とはかけ離れた相場ですからお互い様かと思いますが。

このような偽物出品者や偽物出品猫がヤフオクには数名いらっしゃいますが、本物を出品しているマトモな方々には迷惑なハナシでしょうね。

書込番号:7450691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)