『カメラがUDMA非対応では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『カメラがUDMA非対応では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラがUDMA非対応では?

2007/08/28 19:17(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:44件

使用するカメラがUDMA非対応だとVの20倍速と比べ値段の違いだけの書き込み速度の
違いは分かるのでしょうか?

書込番号:6689606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/28 20:24(1年以上前)

購入して試してみては、いかがでしょうか?

書込番号:6689807

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/28 20:45(1年以上前)

20Dを使用されてるのですよね。IIIで間に合うと思いますよ。出口(CF)を広げても入り口(20D)が狭いので効果は無いですよ(たぶん)。

書込番号:6689874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/08/29 18:24(1年以上前)

キャノン40D購入と共にと思ってましたが、やはりVで充分ですかね。

書込番号:6693020

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/29 18:58(1年以上前)

連写による書き込み待ちでシャッターが切れないという事が頻繁に有るのなら最速カードを持つ(将来の為)のも良いかもしれません。

書込番号:6693111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/29 21:21(1年以上前)

少し前に比較された書き込みがあるのでご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00516010286/SortID=6381134/

書込番号:6693549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2007/09/01 00:05(1年以上前)

SDCFX4-8192-903 はUDMA対応なのですか?

書込番号:6701485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/09/01 06:43(1年以上前)

「UDMA4」で最高速度が40MB/秒とCAPAの次世代CF特集記事に載ってました。

書込番号:6702227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 SDCFX4-8192-903 (8GB)の満足度5

2007/09/04 23:58(1年以上前)

差はありませんね。
容量は3−4GB、4−8GBですがキヤノン機4台でテストしてみました。
同条件でCFを入れ替えて試してみましたが、結果は以下の通りでした。
時間はシャッターを切り始めてからバッファフルになり、アクセスランプが消えるまでです。
枚数はバッファフルになった枚数です。
1D3・・・3−39秒−39枚
      4−35秒−40枚
5D・・・・3−28秒−20枚
      4−27秒−21枚
40D・・・3−20秒−21枚
      4−18秒−22枚
KDX・・・3−29秒−12枚
      4−27秒−12枚
この結果から、今後発売されるであろうUDMA対応カメラで使用しない限り、恩恵にはあずかれないようです。
キヤノン機では1Ds3が対応するようですが、まだまだ対応するカメラが少ないですから、コストパフォーマンスはエクストリーム3の方が良いですね。

書込番号:6717217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/10 23:06(1年以上前)

私も1D3ですが、4秒違うと大きいですね。
あと容量が大きいとちょっと遅くなるような記事を読んだ記憶があるので、そのことも含めるとVよりWのほうがよさそうですね。
参考になりました。

書込番号:6740300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 SDCFX4-8192-903 (8GB)の満足度5

2007/09/11 00:26(1年以上前)

サンディスクのHPでは、エクストリーム4に関してUDMAがどうこうという記載が無いので定かではありませんが、実測の数値ですなので、4秒の差を大きいと感じるか否かは選択の決め手になりうるかもしれませんね。

書込番号:6740767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/11 00:59(1年以上前)

いまサンのHP見てみました。
ドゥカッティエディッションがちょっと速いみたいですね。

書込番号:6740906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)