『Yドバシでも安かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『Yドバシでも安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Yドバシでも安かった

2007/09/09 03:40(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

スレ主 とんぺさん
クチコミ投稿数:96件

32500円の13%ポイントで買えました。
店頭価格は49800円の13%でしたけど、ダメもとで「28000円くらいで売ってる店あるよ。同じくらいの値段にしてくれたら今ココで買ってもいいけどぉ」と かるくダダこねたら、店員がパソコン操作しだして(もしや価格.comチェキしてた?)5分ほど待たされ、
「わかりました。特別に↑の価格で販売いたします」と。
厳密にいえばポイント還元なので激安店と同額ではないけど Yドバシで買うサンディスクなので模造品の心配もないし、満足な買い物でした。

書込番号:6733393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/09/18 00:56(1年以上前)

こんばんは。
よろしければどちらのYドバシでご購入されたか教えたいただけないでしょうか?
けれど、ずいぶん思い切った値切りですね。(汗)

書込番号:6768489

ナイスクチコミ!0


スレ主 とんぺさん
クチコミ投稿数:96件

2007/09/19 19:10(1年以上前)

梅田です。 たぶん全国どこのヨドでも通用する技だとおもいますよ。

書込番号:6774372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/09/21 02:22(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。

今すぐはYドバシに行けませんが、時間を見て同じように値切ってみようかと思います。
ありがとうござました。

書込番号:6779991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/12/04 23:31(1年以上前)

ヨドバシ仙台では、デジ一と一緒に買うと2割引なので、39,800円の
UDMA対応のサンディスク エクストリームIV 8Gが31,840円に
なり、ここに10%ポイントがつきますので、結構お得です。

私の場合、D300を先月買いましたが、2割引しますと言われています。(今月中まで)

レキサーのUDMA対応の8Gは42,800円が2割引で34,240円に
10%ポイント還元です。

サンディスクはここの方が安いのですが、レキサーはヨドバシが安いかもしれません。

書込番号:7070846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)