『メーカー対応とはこんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:18MB/s TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

TS4GCF120 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

『メーカー対応とはこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF120 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF120 (4GB)を新規書き込みTS4GCF120 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー対応とはこんなもの?

2007/05/09 23:54(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF120 (4GB)

クチコミ投稿数:1件

連休中にこのCFで撮った数十枚の写真がPCでもデジカメでも
認識不能になり、メーカーは中身の保障は一切なし、交換による
対応のみ。他メーカーではなんとかしようという所もあるとの事。
只今、有償で復元作業中、4GBもう一枚買えちゃうよ サンディスクはこんな事なかったなー 納得いきません。

書込番号:6319791

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/05/10 01:15(1年以上前)

>他メーカーではなんとかしようという所もあるとの事。

聞いたことないなぁ、どこなんだろう? CD-Rあたりなら業者を紹介してくれるに近いことをやってくれるとこは有ったけど(パッケージに明記)、それもタダじゃなかった筈。メモリ系だと復旧ソフトが添付とか別途販売しているのは知ってますが。

書込番号:6320075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/10 06:18(1年以上前)

レキサーの板でカキコ見たことあります。

アメリカへ送るのでかなり時間が

かかるようですが。

書込番号:6320304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/10 06:28(1年以上前)

Professional CFB4GB-80-380 (4GB) の板です。

2ヵ月かかったようですが
すべて復旧してCFも交換になりました。

書込番号:6320310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 TS4GCF120 (4GB)の満足度4 ふぉとぱす 

2007/05/10 09:10(1年以上前)

連休中にRAWでカウンター0まで撮影したけど全て無事でした。
500枚を超えていたのでかなりドキドキでしたけど・・・

競馬で連写も結構やっているので、私の固体は大丈夫なのかな?

書込番号:6320486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 17:25(1年以上前)

以前レキサーで撮影した画像が、PCで読めなくなり、メーカーにクレーム連絡したところ、無償で復旧してくれました。画像はもう一度CFに入れ直して帰ってきました。日にちは10日ぐらいだったような記憶です。CFも修理されてました。

書込番号:7019175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケース 2 2008/04/28 22:38:55
この製品のことではないのですが… 2 2008/04/10 17:29:37
快調です! 1 2008/02/06 12:32:59
VALUE LANDの対応最悪!! 6 2007/06/19 22:57:45
メーカー対応とはこんなもの? 5 2007/11/23 17:25:36
不具合なのでしょうか? 8 2007/05/05 16:01:02
不具合 3 2007/04/28 2:19:40
税・送料込6,380円タイムセール♪ 1 2007/04/21 17:57:41
対応が早い 0 2007/04/11 19:13:06
ペンタデジ一で使えますか? 1 2007/04/05 8:34:02

「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF120 (4GB)
トランセンド

TS4GCF120 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

TS4GCF120 (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)