『1DMarkVでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

TS8GCF266 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

『1DMarkVでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF266 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF266 (8GB)を新規書き込みTS8GCF266 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

1DMarkVでの使用

2007/09/14 14:33(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF266 (8GB)

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件 TS8GCF266 (8GB)の満足度4

トランセンドは初期不良が多い、トラブルが多いと色々と書かれていましたが私のは平気でした。
1DMarkVで使用していますが今の所何の問題もなく動作しています。
今までマイクロドライブ6Gを使用していたのでこれから比べると早いですね。
8G、これで残りを気にせずに撮影に集中ができます。

書込番号:6753504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/17 05:20(1年以上前)

使用報告ありがとうございました。
私もマイクロドライブの6Gを使っています。安くなって来たし、早いようなので買います。D80用にトランセンドのSDカード8G(クラス6)を使っていて問題ないので・・・

書込番号:6764345

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/08 02:43(1年以上前)

早い、早いって...速いでしょ?
時期じゃなくて、スピードなんだから。
小学校で習う漢字、恥ずかしいからさ、それくらいはきちんとしようよ。

書込番号:6956308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/28 02:09(1年以上前)

D2Xsさんへ
書き込む時間が早いは早いが正解です。あなたは小学校のテストなら0点です。ちなみにスピードが速いの場合は速いが正解です。(この書き込みの場合、書き込みに掛かる時間を比べている訳ですから、カメラ側の書き込み時間とその後のCFへの書き込み時間を!理解できましたか?)

書込番号:7171787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/12/28 15:38(1年以上前)

D2Xsは頭が悪いのかもしれんな、主題と違う漢字変換で自分の頭の良さを自慢する奴にろくな奴は居ない。こんな奴が猟銃を撃ったストーカーと同じ世間を逆恨みする程度の人間なのかもな?

書込番号:7173426

ナイスクチコミ!3


Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2008/01/21 16:09(1年以上前)

書き込み時間の事を言うのなら、そもそも「はやい」自体が間違いです。
書き込み処理に掛る「時間」について言うのなら正しくは「短い」でしょう。

あなたも国語のテストは0点ですね。

書込番号:7275079

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/27 00:37(1年以上前)

書き込み終了のタイミングで言えば、「早い」も正解です。
詮無きことですね。

書込番号:7453148

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/27 09:19(1年以上前)

 そりゃ「速い」に決まってるでしょう・・・。

 titan2916さんのは単なる変換ミスなのでしょうけど・・・。

書込番号:7453986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しない 5 2009/12/08 23:26:29
結構速いです 3 2009/06/16 10:07:35
やや購入に不安が・・・・ 6 2009/06/16 9:32:43
TS8GCF266が4,970円 5 2008/06/29 8:19:46
書き込み速度 7 2008/05/10 15:57:44
果たして一体・・・ 3 2008/04/23 0:35:22
α350に使ってみました 2 2008/04/14 21:32:48
S5PROでも使えますか? 1 2008/03/19 18:58:33
TS8GCF266が12700円 0 2008/03/10 12:50:57
40Dで使用できません 3 2008/02/21 23:33:41

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

TS8GCF266 (8GB)
トランセンド

TS8GCF266 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS8GCF266 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)