『本製品のパッケージは紙製の箱?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『本製品のパッケージは紙製の箱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

本製品のパッケージは紙製の箱?

2008/02/16 02:53(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

スレ主 Initial Dさん
クチコミ投稿数:16件

TRANSCEND CF製品何枚か購入していますがパッケージは透明な堅いプラで密封されていて、ハサミで周りを切ってCF取り出すのが大変なのがTRANSCENDのパッケージだと思っていました。
昨年の年末に購入したところ、製品パッケージは紙製の箱でした。

★購入された方、いかがでしたか?

こんな質問と思われてレスが無いのは寂しいのでよろしくお願いします。

書込番号:7397123

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/16 03:13(1年以上前)

最近購入したトランセンドのCF、SDともプラのパッケージでした。
私が古い型のでも買っちゃったのかも?…なんて思っちゃいました…

書込番号:7397159

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/02/16 07:35(1年以上前)

133倍速も紙製、75倍速はプラスチック。もうプラスチックは止めたのかも。

書込番号:7397404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/16 08:12(1年以上前)

サンディスクの ExtremeVも同じような包装で、薄いセルロイドのようなカバーで覆われていました。
プラスティックケースは、必要ないと思います。(数枚入れられる別売りのを持っているので)

書込番号:7397480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/16 08:17(1年以上前)

(追記)
サンディスクには、おまけ(?)で黒の皮製(ビニール?)のメディアケ−ス(小銭入れ風)が
ついていました。

書込番号:7397494

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/16 08:32(1年以上前)

先月買った266倍の2GBも紙製でした。以前買ったのは確かにプラでした。
変わったんだなと勝手に納得してました。

書込番号:7397534

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/16 12:17(1年以上前)

紙パッケージ

とりあえず画像を。
こんな感じです。

これ台湾製なんですね。

書込番号:7398367

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/16 12:39(1年以上前)

CFはプラ製のカバーが当たり前だと思っていました。
樹脂製や皮製だと、事故等でCFが歪んでしまうことも考えられ、私は堅牢なCFケースを使用してます。

書込番号:7398454

ナイスクチコミ!0


スレ主 Initial Dさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/16 22:21(1年以上前)

レス頂いた皆さん有難うございます。
TRANSCENDのJAPANサイトが昨日から見られないので海外サイトでカタログを見たのですが、パッケージは紙製では無いんですよね。

goodideaさんの情報でも紙製との事なので、ひと安心しました。
しかーし、⇒さんは最近購入されてプラ製ですか。

★後出し疑問点で申し訳ないのですが
本製品がx266のUDMA対応カードの割にはSanDisk Extreme® Ducati Edition(x300)に比べるとUDMA対応カメラ(NikonD3)での書き込みスピードが半分程度なんですよ。それで心配になってスレを立てた次第です。
技術的にご存じの方、いらしゃいますか?

書込番号:7401491

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/17 00:02(1年以上前)

SanDisk Extreme® Ducati Edition
高速45MB/秒(300倍速)の読み取り/書き込み速度

266x CompactFlash Card
最大40MB/秒の転送速度*(UDMA機器使用時)
とあるのでトランセンドのものは通常はもっと遅いんでしょうね。

書込番号:7402302

ナイスクチコミ!0


スレ主 Initial Dさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/18 20:05(1年以上前)

HPが復旧したのでトランセンド・ジャパン株式会社殿へ質問しました。質問内容と回答を載せますので参考にして下さい。尚、回答について迅速な回答を頂いたトランセンド・ジャパン株式会社殿に御礼申し上げます。
以下、メールのコピペです。

お問い合わせ内容:
二点質問があります。
1.製品パッケージ外装ですが紙製に変わったのですか? 今まで購入したCFは全てプラ製の外装でしたが。
2.UDMA対応のNikon製デジタルカメラ「D3」と本製品の組み合わせでUDMAが正常に動作するのか分かれば教えて下さい。
 参考ですがカメラのアクセスランプ動作を見ていると18MBのデータを17枚分書き込むのに(アクセスランプが消えるまで)25秒掛かります。

トランセンドからの回答:
毎々、お世話様でございます。
トランセンドジャパン(株)テクニカルサポートでございます。
弊社製品をご購入頂き、誠に有難うございます。

ご連絡頂きました件でございますが、
昨年末頃からパッケージをリニューアルし、
メディア類は一部を除き紙パッケージにて販売をさせていただいております。

また、また弊社製品「TS4GCF266」はUDMA対応となっておりますが
D3で正常にUDMAで動作するかは弊社ではデータが無く
ご案内することが出来かねますこと、お詫び申し上げます。

速度に関しましても、誠に申し訳ございませんが弊社では
情報がございません。
保存時間につきましては弊社からはご案内することが出来かねますこと、
お詫び申し上げます。

ご要望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。

以上宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7411876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)