『遅いぞ!あきばおー』のクチコミ掲示板

2001年 7月23日 登録

コンパクトフラッシュ 256MB バルク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:256MB コンパクトフラッシュ 256MB バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのオークション

コンパクトフラッシュ 256MB バルクメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月23日

  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 256MB バルクのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB バルク

『遅いぞ!あきばおー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ 256MB バルク」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュ 256MB バルクを新規書き込みコンパクトフラッシュ 256MB バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信22

お気に入りに追加

標準

遅いぞ!あきばおー

2002/07/24 14:38(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB バルク

スレ主 米国は戦争で大儲けしている!さん

愛知県に住んでいます。

あきばおーの通販で、
SDカード128MBとCFカード128MB各1枚を
日曜日に注文しました。

しかし日曜日は休日なので、月曜日の受付となりました。
そこまではまだ良いでしょう。
月曜日に受け付けて発送、愛知なので、火曜日には到着か
と思いきや、全然来ないし、
また最初のメールにも、何時発送とかも全然書いていないので
水曜日に電話で問いただすと
「今から発送する」とのこと(本当かな?そば屋の出前じゃない?)。
(なお、メールで納期はいつだ、発送は何時だ
と聞いても返事が全くなかったので、仕方なく電話した)


土日受付も含めて、もうちょっとなんとかしてよ、全く!
少なくとも、ごく普通のインターネット通販みたいに、やってよ

こういうこと書くと
「何も即納とは書いてないんじゃない」とか
「だったら買わなきゃいいんじゃない」
「安いんだから文句は言わない!」
とか、消費者のための価格com掲示板なのに、
どちらの筋のお方なんだか分からない
異論・反論・オブジェクションが来るだろうけど・・・・

いずれにせよ、私が言いたいのは、
そういうのも含めて、
「あきばおー」を評価しましょうね
ということ。

ちょっと失望しました、あきばおーさんには。

書込番号:850885

ナイスクチコミ!8


返信する
(=^・・^=)さん

2002/07/24 14:45(1年以上前)

通販を何度も利用してますが注文してから2,3日で届く事は滅多にありませんね。1週間以上掛かるショップもありますよ。すぐに欲しいのであればあきばおーに限らずショップに電話やメールで納期をきちんと聞くべきかと思いますよ。

書込番号:850895

ナイスクチコミ!0


(=^・・^=)さん

2002/07/24 14:46(1年以上前)

通販を何度も利用していると書きましたが、あきばおーからと言う意味ではなくいろんなショップからという意味です。

書込番号:850897

ナイスクチコミ!0


スレ主 米国は戦争で大儲けしている!さん

2002/07/24 15:14(1年以上前)

>(=^・・^=) (猫ですか,クマですか?)
そうかな?
大いに疑問ですね。

私が同じ日曜日に注文したのは、
あきばおーのほかに、他社3つあるけど
火曜日には全部届いているよ。
全部あきばおーさんより遠いとこばかりだよ。
そして同じような物を扱う店、例えばeトレンドさんは
極めて早かったよ!

もうちょっと私のいわんとすることをよく読んでね
もうちょっと私のいわんとすることをよく読んでね

別に、あきばおーさんが、工夫なさって、
火曜日に届くようにしてくれたって、いいんじゃないの?
他の店みたくさ。
しかも催促したら、「すぐに送る」くらいなら最初から
早く送ってくれたらいいじゃない!
(インターネット取引で手広く儲けてるのだから)

それに、まさに電話の対応は「ソバ屋の出前だったよ」
ー値段はともかく、少なくともその点は、劣るわけ。
時間もお金だよ!

私は、消費者にとってよりよいショップを
紹介したいし、知りたい。

結論
あきばおーさんは、他のインターネットショップ
(例えば上記の店)に比べて、工夫がたりない。

時間もお金!、納期が遅いなら
「安い安い」と高らかにうたうのもどうかしら?

(=^・・^=) さんへ
教科書通りのお答えどうもありがとう。
でも、消費者って老若男女様々な人々がいるのですよ。
レベルの必ずしも高くない人々にとっても、優しい店、
誠実な店が欲しいね、私は!
少なくとも、良い店が増えることは、多くの消費者の為になることだけは
忘れないよう!
1人の消費者が、その店で「買わないよう」に気を付けたって、
その店がなくなるわけじゃないし、
態度を改めるわけじゃないのだから。

書込番号:850922

ナイスクチコミ!7


スレ主 米国は戦争で大儲けしている!さん

2002/07/24 15:32(1年以上前)

加えて、

最初のあきばおーさんのメールでも、具体的な納期が
書いてなかったよ。
(これも別用で問い合わせたことへの返事として来た中に
たまたま併せて、「まもなくお送りします」
などと書いてあっただけ。
こちらが何もししなけれゃそれさえもなかった、みたい。
ほかにメール来てないし。)

また、納付が即座になされていないことの釈明は、
電話では全くないし。

確かに、私も注文前に納期を聞いておくべきかもしれないけど
インターネット取引なのに、土日はやっていないし。
まさか放っておいたら、1週間も2週間もかかるなんてことは、
少なくとも私は、これまで経験がなかった。

他社の場合、仮に納期が遅いときには、メールで、はっきりと、
お詫びとかが必ずなされていた。

なにはともあれ、あきばおーさんとの取引に関し、
事実をお伝えします。

百歩譲って、安いために人件費削っていて、
だからこそ、そのような対応になるかもしれない。

しかし、仮にそうだとしても、私は、それなら、
「安い」と高らかにうたう意味はないと思う。
あとばおーさんより僅か高い程度で、
即納してくれる店は現にあるのだから、
いつまで待たされるかわからないような、
催促しないと何も教えてくれないような店は,
少なくとも私に関していえば、
お断りですね。

書込番号:850945

ナイスクチコミ!4


鬼椅子さん

2002/07/25 03:47(1年以上前)

>いつまで待たされるかわからないような、
>催促しないと何も教えてくれないような店は,
>少なくとも私に関していえば、
>お断りですね。

同感!!!

書込番号:852217

ナイスクチコミ!4


お名前からして批判家なのね。さん

2002/07/26 12:50(1年以上前)

店頭で取り寄せの時などの時は、何も聞かないかい?

インターネットショッピングも店頭と一緒で、こちらの意志を伝えて、
細かい確認事もしておけば、こんな事は少なくなるんだと思います。
インターネットだからこそね!店頭以上に消費者も気を付けないといけません。
他がそうだからって、何処もそうとは限らないじゃないすか。何事も・・・。

それはそうと、ここにその名は不釣り合い・・・。ほかでどうぞ。


書込番号:854486

ナイスクチコミ!0


nakaeさん
クチコミ投稿数:893件

2002/07/26 23:13(1年以上前)

私が買ったときは。。。
平日注文だから、翌日に受領メールとさらに2日後に到着、けど、
これで「十分早い」と感じました。

コンビニにならされてしまった人だと、この程度でも「遅い!!」って思われるかもしれませんが...

書込番号:855360

ナイスクチコミ!0


タイソン対ヒクソンか・・さん

2002/08/08 01:52(1年以上前)

米国は戦争で大儲けしている!さんの言い分に賛成です。

他のショップにも注文していてあきばおーだけがこのような対応な訳です。
イートレンドさんは早かった訳でしょ。

自分もまったく同じ経験をしているので、賛同しますね。
店頭で購入しましたが、イートレンドさんは接客が非常に良かった。




書込番号:877823

ナイスクチコミ!6


普通だと思うさん

2002/08/10 12:59(1年以上前)

う〜ん・・・
それくらい普通のような気がしますけど。

トータルで考えてあきばおーは良いお店だと思いますよ、多分。イートレンドも良く使うけどあそこは良すぎるんです、多分。そこらへんは個人の感覚の違いもあるから一概には言えないと思いますが、、、スレ主さんは遅く感じたのでしょう。

ただし、
>時間もお金!、納期が遅いなら
>「安い安い」と高らかにうたうのもどうかしら?

ここにはちょっと賛同しかねますね、実際に小売単価は安いのだから良いんじゃない?ぼったくられたわけでもないんだし。言い過ぎと思います。これが「安くて・早くて・うまい店」とうたっていたら問題かもしれませんが。あくまでも「店を選ぶ判断基準の中の一項目」である「値段」は実際に安いんだから。っていうか「高い!」とうたう店なんか無いよね。

書込番号:881889

ナイスクチコミ!0


Takoちゃんさん

2002/08/19 01:03(1年以上前)

こんな子供みたいな文章書く人が
よく
>>もうちょっと私のいわんとすることをよく読んでね
なんて事書けるな
関心しちゃうよ

書込番号:897755

ナイスクチコミ!0


まこ2000さん

2002/10/11 01:17(1年以上前)

あきばおーは早ければ翌日発送と明記しています。当然、早ければ、なので若干かかるとはおもうけども、2,3日以内に発送されると考えるのが当然だと思います。私はこれを見てあきばおーでの購入をやめることにしました。インターネット取引で、電話で納期の確認だとかややこしいことするぐらいならビックややまだで買うわ。

書込番号:993890

ナイスクチコミ!4


感想さん

2002/12/26 23:30(1年以上前)

消費者のためといいつつ愚痴にしか聞こえないのが残念です。と
思いました。こういう人がお客さんだと対応した人は大変そう
そもそも 納期日は、指定してないのなら正直愚痴にしか聞こえない
ですよ まーいいたいことはわかりますけどね、友達とかにするぐちぽいけど・・・

書込番号:1165621

ナイスクチコミ!0


LemonTeaさん

2003/01/20 09:08(1年以上前)

消費者のためねぇ。

このレベルは店の差程度。
米国〜さんは、こういうタイプの店は利用しないで、貴方が満足できる店を選べばいいのじゃないかと。
不安になる気持ちは判らんでもないけど、こんな程度は許容範囲。
目くじら立てる必要まったくない。

書込番号:1232102

ナイスクチコミ!0


(゚Д゚ )さん

2003/07/03 14:56(1年以上前)

読んで思った事
>時間もお金だよ!
 ならば駅前の電気屋さんにいけば1分で手に入りますよ。
基本的には『高い=サービスが充実してる』『安い=サービス感は少ない』ですよ。
 安い上に充実したサービスが受けられると思ってるのでしょうか。少なくとも安い分何かを削っているんじゃないですか?
 もちろん企業努力は必要でしょうけれども各企業経営方針だって違うでしょうし、あきばおーさんは商売=値段でやられてるんでは?あなたが値段とそのサービスを納得されたのであればeトレンドさんで購入すればいいんでないでしょうか?私は両天秤にかけてもあきばおーさんで納得できますけどね。

書込番号:1724944

ナイスクチコミ!0


774TZRさん

2003/09/26 01:23(1年以上前)

米国は・・さんは個人とはいえ商取引で納期確認をしないのに後であーだーこーだというのはわたしには理解出来ませんお店が約束を反故にしたのならば徹底的に糾弾すべきですが そうでないのに・・・

書込番号:1977172

ナイスクチコミ!0


OGKさん

2005/01/04 03:24(1年以上前)

言いたい事は分かるし、同じ目に遭ったら私もそう思います。
でもそんな子供っぽい事を言うと必ず賛否両論のきつい意見を言われると分かってるので、私なら書きませんよ。

書込番号:3726156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2005/02/07 18:28(1年以上前)

通販で商品を販売する以上は、納期もしっかりしてほしいというのはわかりますが、
買う前にそれぐらい確認したらどう?普通、隅々までHPを読めば、書いてあるし。


[897755]Takoちゃん さん 2002年 8月 19日 月曜日 01:03
nttaich016163.flets.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
こんな子供みたいな文章書く人が
よく
>>もうちょっと私のいわんとすることをよく読んでね
なんて事書けるな
関心しちゃうよ

↑アイコンを見てみ〜。本物の子供や。

書込番号:3897238

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2006/04/12 15:32(1年以上前)

おれも振込み確認のメールが届いてから
3日は経つけど未だに商品が届いてないよ。
納期は「基本的には」3日以内ということは
書いてあるがそれすらも守られていない…
(普通はせいぜい2日が限度じゃない?)
というかこのトピ自体4年も前のものなのに
改善されてないところが凄いなって思った。
不信に思ってグーグルで「あきばおー 遅い」で
検索してここに辿り着きました(笑)
一応、安いから急ぎじゃない時は購入するかもしれないけど、
次からはここで購入しない方向になると思います。
まぁ人件費かどうかは知りませんけど、
なんでもね〜工夫すればどうにかなるもんですよ。
頭の足らないところなんだなと。
客が遠のくのを考えると、
商売下手くそなんだろうなというのはわかる
(それでも安いからそれなりには売れてるんだろうけど)。
サービスうんぬん等文句は言うつもりないけど
(届いてからでないと結論でないから)、
結論「あきばおーは発送遅いです」ということで。
それを判断した上で購入するか決めましょう。

書込番号:4991945

ナイスクチコミ!7


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2006/04/12 18:08(1年以上前)

メールで苦情言ったら、連絡来たよ、
明日発送しますだって…最悪だね、ここ。
さすがに怒り込み上げてきた。今日発送しろよ〜
振込みから届くまで5日確定。
多分、一括で送ってるんじゃないかな?
発送日が毎週何曜日って決まってるとか?
まぁ経験としてはよかったかな、次からは購入しないよ。

>メールや電話で納期を聞く
それは無理だと思いますよ
(数年前の内容にレスするのもアレだけど)
メールしても都合の悪い事には返事しませんし、
電話で聞いてもすぐ調べられる事なんでしょうか?
さらりとかわされそうな気がします。
そもそも在庫ありの表示のままですし。
「基本的」な規約通り
すら守られてはいないわけですから。
まぁ事前に「あきばおー 遅い」とかで
検索するのが妥当なのかな〜経験になったのは本当に良かった。

書込番号:4992173

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2006/04/14 17:04(1年以上前)

昨日、商品配送のお知らせメールが届かなかったので
嫌な予感がして、また苦情のメールを出しました。
今度はかなり怒り口調であんたのところではもう購入しないと…
昨日に発送するとメールで言っていたから
それを信用してたのですが…
結果、発送の滞りがあり、申し訳ないとの謝罪メール。
対応は悪くないのかな…でも約束は全然守らないけどね。
まぁ6日かかるようです。
必着させると言ってるのでさすがにもう届くでしょう。

トピ主さんの「時間は金なり」というのには同感ですよ。
最初は私も冷静だったんですけどね(笑)

一応、ご報告。

書込番号:4996873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2014/06/11 16:38(1年以上前)

同感です!!
日曜日を跨いでの注文だったのですが、自分の店舗で「○月○日〜○月○日まで」と掲示しておきながら、
最短日時を選択したのに、発送メールが届かない?
自分の公休日を利用して自作パソコンのパーツ換装予定でしたが、恐らく無理でしょう。
だって、考えてもご覧なさいな。
前日の夕方発送予定です、翌日の午前中には商品が到着します?
こっちは秋田なんですよ!
早くて当日の夜遅く、がいいところでしょう。
これまで幾多のショップを利用してきましたが、こんなにデタラメなショップは初めてです。
しかも、カード払いですよ。
代引きの、発送がスムーズなショップを選択すべきでした。
通常、カード払いだと相手ショップもソッコーで発送してくれるんですけどね。
「金は受け取ったし、いつ発送してもいいや」的にしか感じませんでした。
こんな事なら、アマゾンに注文すれば良かった、と後悔先に立たず、の良い例でした。
こんなクソショップ、二度と利用しません。

書込番号:17615651

ナイスクチコミ!3


eitama04さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 BANG DOLLのお気楽ブログ 

2020/04/29 12:14(1年以上前)

あきばおーはお店としては最悪に近いですね。
安かろうまずかろう。
発送が遅くてあたりまえですよーみたいなのも、見え隠れする。
>米国は戦争で大儲けしている!さんに反対意見もありますが、会社同士なら取引止めてますね。
きっと、中で働いてる人もひどい環境で仕事してるんでしょう。
お互いに次からは違う店で買いましょう。

書込番号:23368104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLKって何ですか? 4 2004/09/28 18:46:41
基本的な事ですが・・・。 2 2003/02/08 0:45:08
コンパクトフラッシュ 0 2002/12/01 2:04:20
買いました 1 2002/10/21 12:42:29
教えてください 6 2003/06/26 11:24:49
遅いぞ!あきばおー 22 2020/04/29 12:14:29
¥8680?? 1 2002/07/17 22:57:08
大阪でCFが安いところ 2 2003/01/25 8:50:34
あきばお〜でCF買った方へ質問 8 2002/06/06 18:53:22
BLKの意味 2 2002/01/04 11:52:16

「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB バルク」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

コンパクトフラッシュ 256MB バルク
メーカー問わず

コンパクトフラッシュ 256MB バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月23日

コンパクトフラッシュ 256MB バルクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)