『Lockボタンがはずれた。直し方は?』のクチコミ掲示板

2006年12月22日 登録

my flash Turbo SD 150X (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:22MB/s my flash Turbo SD 150X (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • my flash Turbo SD 150X (2GB)の価格比較
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のスペック・仕様
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のレビュー
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のクチコミ
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)の画像・動画
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のピックアップリスト
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のオークション

my flash Turbo SD 150X (2GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • my flash Turbo SD 150X (2GB)の価格比較
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のスペック・仕様
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のレビュー
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のクチコミ
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)の画像・動画
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のピックアップリスト
  • my flash Turbo SD 150X (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > ADATA > my flash Turbo SD 150X (2GB)

『Lockボタンがはずれた。直し方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「my flash Turbo SD 150X (2GB)」のクチコミ掲示板に
my flash Turbo SD 150X (2GB)を新規書き込みmy flash Turbo SD 150X (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Lockボタンがはずれた。直し方は?

2008/02/05 13:16(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > my flash Turbo SD 150X (2GB)

クチコミ投稿数:55件

安価、高速で重宝していたA-DATAのSDカードでしたが、カメラから取り外すとき、何かの拍子に、Lockボタンが外れてしまいました。現在、書き込み禁止状態。
Lockボタンは外れたままで良いのです。書き込み出来る状態にするには、どのようにすれば良いでしょうか。
中年世代は捨てることができません。よろしくお願いします。

書込番号:7345880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/02/05 19:41(1年以上前)

ぼくのSDも3枚ぐらいそのような状態になっています。
とりあえず、仕組みとしては、本来LOCKボタンがある位置に何かものがあると書き込みできる仕組みになっていますので、セロハンテープなどを張ってやれば、また書き込みできるようになりますよ。
ただ、使用中にテープがはがれたりしないように気をつけてください。

書込番号:7347085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/02/05 19:44(1年以上前)

こんな感じです

写真忘れていましたすいません。
こんな感じにすれば大丈夫です。

書込番号:7347098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/05 20:56(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7347460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/02/05 22:16(1年以上前)

サラリーさん。写真付きの説明有難うございました。助かりました。
サラリーの写真、拝見しました。

じじかめさん。スライドショー、拝見しました。

写真を如何に楽しむか。お二人の、その広大な世界に圧倒されました。

書込番号:7347949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > my flash Turbo SD 150X (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れましたが 2 2011/02/28 20:07:41
Lockボタンがはずれた。直し方は? 4 2008/02/05 22:16:48
使えました 4 2008/01/14 22:50:41
K10Dでも使えました! 5 2007/05/24 21:29:34
900ISで異常なし 0 2007/03/17 21:43:34
パナソニックカーナビCN-HDS625TDで使えました。 1 2007/02/26 13:25:30

「ADATA > my flash Turbo SD 150X (2GB)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

my flash Turbo SD 150X (2GB)
ADATA

my flash Turbo SD 150X (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

my flash Turbo SD 150X (2GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング