SDメモリーカード > Silicon Power > SPJ006SDH-4G (4GB)
ここでの最安の「あきばおー」。
この前、
アキバに出かけたついでに、買ってきたが、
店頭では、WEBより値段が高い。
一体、どんな事情なんだろう?!?!
書込番号:8678765
1点
送料で収入があるんじゃないんですか?
よく160円のメール便で210円請求する店があります。
書込番号:8678775
1点
秋葉原の店頭だと、「週末セール」・「月末セール」とか「円高還元セール」、「雨天セール」とか理由を急につけて、いつもより安くしてることがありますヨ。あそこ。
Webとは完全には一緒じゃないですネ。
書込番号:8678828
1点
基本的にはWEBより店頭販売が高くなるのが普通だと思っていますが。
書込番号:8684438
0点
>基本的にはWEBより店頭販売が高くなるのが普通だと思っていますが
私もそう思っていました。
webの方が接客にかかる人件費がかからないからかも・・・
書込番号:8714742
3点
「Silicon Power > SPJ006SDH-4G (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/02/09 9:11:20 | |
| 5 | 2008/12/01 1:48:06 | |
| 3 | 2008/12/11 21:01:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






