『D40で使った人いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:23MB/s QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QSD15-2G (2GB)の価格比較
  • QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様
  • QSD15-2G (2GB)のレビュー
  • QSD15-2G (2GB)のクチコミ
  • QSD15-2G (2GB)の画像・動画
  • QSD15-2G (2GB)のピックアップリスト
  • QSD15-2G (2GB)のオークション

QSD15-2G (2GB)PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • QSD15-2G (2GB)の価格比較
  • QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様
  • QSD15-2G (2GB)のレビュー
  • QSD15-2G (2GB)のクチコミ
  • QSD15-2G (2GB)の画像・動画
  • QSD15-2G (2GB)のピックアップリスト
  • QSD15-2G (2GB)のオークション

『D40で使った人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QSD15-2G (2GB)」のクチコミ掲示板に
QSD15-2G (2GB)を新規書き込みQSD15-2G (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D40で使った人いませんか?

2007/03/01 19:10(1年以上前)


SDメモリーカード > PQI > QSD15-2G (2GB)

クチコミ投稿数:122件

メーカーの対応機器では掲載されていませんが、ニコンD40で使っている方いませんか?バリューランドで3000円くらいでタイムセールに出てるので買いたいと思っています。

書込番号:6062610

ナイスクチコミ!0


返信する
korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/01 20:18(1年以上前)

2Gは所有しておりませんが、同タイプの1Gなら難無く使えてますよ

書込番号:6062834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2007/03/03 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。1Gタイプは大丈夫だったんですね。他情報もありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6068640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2007/03/06 12:12(1年以上前)

購入しました〜
早速D40に入れてみると、ちゃんと認識します。2Gとして。
撮影も今のところ問題なし。
良かった〜。

書込番号:6081230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PQI > QSD15-2G (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで¥3,280 3 2007/12/04 20:12:10
Ready Boost 3 2007/07/23 16:41:39
タイムセール\2,880 2 2007/05/26 8:14:35
D40で使った人いませんか? 3 2007/03/06 12:12:31
BUFFALO製のカードリーダー 5 2006/12/31 16:49:26
不良品でしょうか? 1 2006/12/21 1:14:56
K10Dを使用している方 3 2007/05/14 1:07:54
メモリーカードの認識について 4 2007/07/20 10:30:13
商品と商品番号のメモリー数の間違い…? 7 2006/10/30 23:52:16
パナソニックとの相性 2 2006/10/24 2:10:19

「PQI > QSD15-2G (2GB)」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QSD15-2G (2GB)
PQI

QSD15-2G (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

QSD15-2G (2GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング