『送料込み2,098円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の価格比較
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のレビュー
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のクチコミ
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の画像・動画
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のオークション

SDSDQ-2048-J3K (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月25日

  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の価格比較
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のレビュー
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のクチコミ
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)の画像・動画
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDQ-2048-J3K (2GB)のオークション


「SDSDQ-2048-J3K (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDQ-2048-J3K (2GB)を新規書き込みSDSDQ-2048-J3K (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

送料込み2,098円

2008/01/11 16:09(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)

スレ主 fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

年が明けてから一段と値が下がってますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karei/sandisk-microsd-2g-1.html
もう迷わず買っていい値段ですね。

書込番号:7232528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/01/11 18:19(1年以上前)

ほんとに安いですね。
この先どうなるのか心配なほどです。

書込番号:7232905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/01/12 18:01(1年以上前)

購入しました。ありがとうございました。

書込番号:7237334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/01/23 17:57(1年以上前)

私もこちらで購入させていただきました。

w52saで無事認識され,
moocs playerでの音楽転送もできました。

せめてsandisk製がよかったので助かりました。
教えていただき,ありがとうございました。


書込番号:7283466

ナイスクチコミ!0


spin8789さん
クチコミ投稿数:61件

2008/01/28 14:29(1年以上前)

サンディスクのJ3Kはメイドインジャパンの日本製のパッケージ版です。
品質の悪い中国製のバルク品とは中身がぜんぜん別物です。
例えると、品質の悪い激安DVD-Rメディアみたいなものです。
数百円の差で信頼性をとるかは個人の判断ですが・・。

書込番号:7306350

ナイスクチコミ!0


初 心さん
クチコミ投稿数:27件

2008/02/01 09:29(1年以上前)

上の紹介のサンディスクは日本製?

書込番号:7324466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/02/07 18:28(1年以上前)

買ってみました。
メイドインチャイナでした。
まだ使っていないのでどんなもんかは知りません。
ちなみに今は1798円ね。送料込み。

書込番号:7355676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/02/07 19:30(1年以上前)

マイクロではないですが、
前に買ったサンディスクのSDは中国製と書いてあるのに
台湾製でしたよ。

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=wCJigKdCLq
下のほうです。

書込番号:7355914

ナイスクチコミ!0


スレ主 fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

2008/02/17 06:10(1年以上前)

今見たら送料込みで1680円に下がってますね。
お安くなったこと・・・。

まだまだ下がるのですかね?
円高も一段落したようだからもう下げ止まるかな?

書込番号:7403364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安情報 0 2009/01/29 22:50:05
偽者の見分け方 9 2009/02/03 20:47:18
SDSDQ-2048-J95MKとの違いは 3 2008/08/29 9:27:54
ニコンD60に使えますか? 3 2008/08/30 23:36:26
バルク品って? 9 2015/05/17 17:49:59
これって偽物ですか・・・。 4 2008/07/15 20:40:26
高い 6 2008/05/17 0:33:05
送料が高いけど 2 2008/04/18 15:39:58
安いのかなぁ? 0 2008/03/19 16:08:34
1350円(但し、バルク品) 0 2008/03/13 16:03:12

「Sandisk > SDSDQ-2048-J3K (2GB)」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

SDSDQ-2048-J3K (2GB)
Sandisk

SDSDQ-2048-J3K (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月25日

SDSDQ-2048-J3K (2GB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング