『p36とj95』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB SDSDB-2048-J95 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDB-2048-J95 (2GB)の価格比較
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のレビュー
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のクチコミ
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)の画像・動画
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のオークション

SDSDB-2048-J95 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):¥3,000 (前週価格なし) 登録日:2008年 6月 5日

  • SDSDB-2048-J95 (2GB)の価格比較
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のスペック・仕様
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のレビュー
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のクチコミ
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)の画像・動画
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のピックアップリスト
  • SDSDB-2048-J95 (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-2048-J95 (2GB)

『p36とj95』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDB-2048-J95 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDB-2048-J95 (2GB)を新規書き込みSDSDB-2048-J95 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

p36とj95

2010/05/15 21:12(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-2048-J95 (2GB)

スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

製品NOの最後が同じsan diskの2GBでも違って、値段も違うのは何が違うのでしょうか?

トランセンドのばかり使って今まで問題なかったのですが、同じ日付けの間に 違う日付が入り込んだりして、おかしいので、カメラやさんに聞きにいったら、トランセンドは不具合が多くてサンディスクのほうがいいとのこと。

2メーカーお使いの方いらっしゃったら、それもあわせて教えていただければ、ありがたいです。

書込番号:11364539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/16 07:18(1年以上前)

>同じ日付けの間に 違う日付が入り込んだりして、おかしいので…

メモリーの不具合が原因でそんなお行儀の良い不都合が起きるとは考え難いですね〜?
普通はデータ(画像も含めて)がこわれて読めなくなると思うのですが・・・?
カメラ屋さんはなぜメモリーの不具合と判断したのでしょうね? メモリー売りたかった??

>製品NOの最後が同じsan diskの2GBでも違って、値段も違うのは何が違うのでしょうか?

J95は日本向け、他はヨーロッパ向けとか北米向けとか販売先の違いです。
品物は同じですが、保証期間が異なります(日本向けは永久で、他は1年だったかな?)

 安いものは安い地域からの逆輸入だったり、極端に安いものは偽物だったりします。
掲示板を検索するといろいろ出てきますよ〜〜
 

書込番号:11366275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/16 11:15(1年以上前)

「P」はアジア向け(日本以外の)製品だったと思います。

書込番号:11366960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2010/05/16 20:26(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。大変参考になりました。

カメラやさんでカードの不具合といわれたのですが、パナソニックの相談室にきいたら、通し番号はカメラがつけてるので、それもおかしいので原因はわかりませんが、カメラにも不具合があるとのことだったので、無理やり?5年保障内だったので、カメラやさんに修理お願いしてきました。

今年用のカードとして使い始め、まだ、200枚弱しかとってないのに、103のフアィルから104,105までいきました。
ファイルには100までしかはいらないのに4005枚目とかがあらわれたり・・・???

4月の同じ日に取った写真の間に1月が入り込んだり・・・
うまく修理終わることを祈ってます。

書込番号:11368991

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2010/05/26 22:47(1年以上前)

どうもありがとうございました、本日保険に入ってたのでカメラやサンに無理やり?修理お願いしたものが、基盤の交換でかえってきました。9500円でしたが無料でOKでした。ただしこれ以降の保証はなくなりますが・・もう5年保証の4年2ヶ月済んでたのでちょうどよかったかも・・・
SDカードも不良でしたといわれましたが、トランセンド永久保証の交換も大変そうなので、カードかえて使っていこうと思ってます。カードは、、メーカー替えるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:11412492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDB-2048-J95 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれま、高くなっちゃった 2 2010/09/19 20:42:43
SDカードの初期化は、どのようにすればできますか? 5 2010/08/28 8:42:34
ここで買うより店で買ったほうがいいような 2 2010/08/04 23:28:47
495円 0 2010/06/26 6:55:48
p36とj95 4 2010/05/26 22:47:18
hit-market 0 2009/05/22 18:30:40
計測してみました 1 2010/08/04 15:46:56

「Sandisk > SDSDB-2048-J95 (2GB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDB-2048-J95 (2GB)
Sandisk

SDSDB-2048-J95 (2GB)

最安価格(税込):¥3,000登録日:2008年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDSDB-2048-J95 (2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング