『この商品はClass6ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:8GB SDSDQY-8192-J95M (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)の価格比較
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のレビュー
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のクチコミ
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)の画像・動画
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のオークション

SDSDQY-8192-J95M (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)の価格比較
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のレビュー
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のクチコミ
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)の画像・動画
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDQY-8192-J95M (8GB)のオークション

『この商品はClass6ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDQY-8192-J95M (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDQY-8192-J95M (8GB)を新規書き込みSDSDQY-8192-J95M (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品はClass6ですか?

2009/04/24 19:08(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQY-8192-J95M (8GB)

クチコミ投稿数:55件

こんばんは。
近々携帯用のMicroSDを購入予定ですが、将来アダプターを使ってSDカードとしても使う予定なので、速度の早いMicroSDを購入しようと思います。
そこで質問ですが、このMicroSDはClass6でしょうか?
この商品は速度の早い部類に入りますか?
調べても無知で困ってます。。
分かる方よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:9441482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/24 19:20(1年以上前)

メーカーサイトによると、クラス6だそうです。
http://jp.sandisk.com/Products/ProductInfo.aspx?ID=2916

価格.comのレビュー
http://review.kakaku.com/review/00527011371/

書込番号:9441534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 14:42(1年以上前)

こちらの画像で判ります。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/00527011371.jpg

書込番号:9445536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/04/28 18:09(1年以上前)

購入しましたありがとうございました!

書込番号:9461220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDQY-8192-J95M (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2009/09/06 22:21:46
池袋ヤマダで1780円 0 2009/08/02 14:15:31
生産終了 or モデルチェンジ予定なのかな? 0 2009/05/16 15:25:46
この商品はClass6ですか? 3 2009/04/28 18:09:52
普通のSDHCと比べても遜色ないですね 0 2009/04/07 1:27:17
¥ 4,044 (税込) 2 2008/12/26 16:59:40

「Sandisk > SDSDQY-8192-J95M (8GB)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDQY-8192-J95M (8GB)
Sandisk

SDSDQY-8192-J95M (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

SDSDQY-8192-J95M (8GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング