『安いと思うけど誰も見向きもしていなかった・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

毎秒30MBの転送速度に対応したSDHCカード(16GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB 最大書込速度:30MB/s SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション

SDSDX3-016G-J31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

『安いと思うけど誰も見向きもしていなかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-016G-J31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-016G-J31 (16GB)を新規書き込みSDSDX3-016G-J31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

クチコミ投稿数:6件

本日、見切り品扱いでヤマダ電機にて3,500円でワゴン売りされているのを確認。
16GB―−3,500円
8GB――1,700円
2GB――600円

他の低速SDと区別されず、誰も見向きもしてないところが田舎のすごいところ・・・

書込番号:9907417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/26 07:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。すごく安いですね。

書込番号:9908659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/28 06:12(1年以上前)

安すぎる。

書込番号:9918280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/01 22:59(1年以上前)

気付くのが遅れました!
何処のヤマダ電機ですか?
でも、もう売り切れてるでしょうね・・・

書込番号:9940367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/03 06:49(1年以上前)

まだその価格で売っていれば凄いよね。

書込番号:9946262

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/08 11:15(1年以上前)

どこの山田だろう? おしえてほしいな

書込番号:9969476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-016G-J31 (16GB)
Sandisk

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SDSDX3-016G-J31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング