『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,300

(前週比:-880円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,300¥5,702 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSDC (2GB)の価格比較
  • TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSDC (2GB)のレビュー
  • TS2GSDC (2GB)のクチコミ
  • TS2GSDC (2GB)の画像・動画
  • TS2GSDC (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSDC (2GB)のオークション

TS2GSDC (2GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,300 (前週比:-880円↓) 登録日:2006年 4月21日

  • TS2GSDC (2GB)の価格比較
  • TS2GSDC (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSDC (2GB)のレビュー
  • TS2GSDC (2GB)のクチコミ
  • TS2GSDC (2GB)の画像・動画
  • TS2GSDC (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSDC (2GB)のオークション

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSDC (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSDC (2GB)を新規書き込みTS2GSDC (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です

2009/04/22 18:10(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSDC (2GB)

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

最近デジカメのデータをパソコンにおとす際に、カードリーダーを使うようになり、カードの出し入れが増えたのですが、データが消えることや、だめになりにくくするために注意すべき事項、等アドバイスがありましたら教えてください。

書込番号:9432182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 18:25(1年以上前)

できるだけ電極はさわらない。

書込番号:9432231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/22 18:27(1年以上前)

thedogさん^^ こんばんは

昔からカードリーダーでパソコンに画像を入れています。
カード自体や金色の接点部分に水が付かないようしたり気をつければ
通常出し入れしててもデーターもカードも壊れる事はないと思います。

永久保証なので安心してお使いください。

書込番号:9432236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/22 19:40(1年以上前)

こんばんは

thedogさんは大事に扱ってるのでしょうね。
そのようなお気持ちがあれば大丈夫ですよ。

パソコンと同じで水は大敵ですね。

書込番号:9432473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/22 19:48(1年以上前)

このような防水SDカードもあるようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/01/31/3117.html

書込番号:9432506

ナイスクチコミ!1


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2009/04/22 20:07(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9432592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS2GSDC (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトストレージ対応 0 2015/10/18 10:06:52
Made in China 3 2012/08/24 20:14:12
耐久テスト(現在進行中) 8 2011/07/30 11:45:13
値上がりしていますね。なぜでしょうか? 4 2011/11/04 14:28:26
比較用のベンチです。 0 2009/07/06 19:15:17
初歩的な質問です 5 2009/04/22 20:07:28
購入報告 0 2008/10/18 14:20:22
同一品で価格差はなぜ? 2 2008/08/01 19:23:15
F40fdで 5 2008/07/25 19:35:32
秋葉原ソフマップ(中古専門店以外)全店 0 2008/02/18 17:10:19

「トランセンド > TS2GSDC (2GB)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2GSDC (2GB)
トランセンド

TS2GSDC (2GB)

最安価格(税込):¥2,300登録日:2006年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

TS2GSDC (2GB)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング