『DoCoMo携帯電話で利用してますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:1GB TS1GUSD (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS1GUSD (1GB)の価格比較
  • TS1GUSD (1GB)のスペック・仕様
  • TS1GUSD (1GB)のレビュー
  • TS1GUSD (1GB)のクチコミ
  • TS1GUSD (1GB)の画像・動画
  • TS1GUSD (1GB)のピックアップリスト
  • TS1GUSD (1GB)のオークション

TS1GUSD (1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • TS1GUSD (1GB)の価格比較
  • TS1GUSD (1GB)のスペック・仕様
  • TS1GUSD (1GB)のレビュー
  • TS1GUSD (1GB)のクチコミ
  • TS1GUSD (1GB)の画像・動画
  • TS1GUSD (1GB)のピックアップリスト
  • TS1GUSD (1GB)のオークション


「TS1GUSD (1GB)」のクチコミ掲示板に
TS1GUSD (1GB)を新規書き込みTS1GUSD (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DoCoMo携帯電話で利用してますが

2009/09/16 19:10(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS1GUSD (1GB)

クチコミ投稿数:186件

Nで記録したカメラ動画をSHで見ようとしたらデータが消えました。
このmicroSDカードは不具合が多いのですかね?

書込番号:10163433

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/17 14:57(1年以上前)

二度と撮影できない貴重な映像でしたら残念ですね。
特に不具合が多いとは思いませんが、その後はどうなのでしょう?

書込番号:10167918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/09/17 20:55(1年以上前)

ダメですね

これからは一流メーカーしか買わないと思います

書込番号:10169333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/04 22:02(1年以上前)

うっかりフォーマットしてしまったのでは?

書込番号:10260034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/10/04 22:10(1年以上前)

チェックディスクはしましたがフォーマットはしてません

個人的にはSH905が悪いと思います。
SHは生涯買いませんね!

書込番号:10260086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS1GUSD (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DoCoMo携帯電話で利用してますが 4 2009/10/04 22:10:48
書き込み速度について 3 2008/08/22 17:26:34
底値? 0 2008/07/04 18:48:25
値下がりしてます 0 2008/05/01 14:32:22
地域限定特価情報 0 2008/04/12 18:35:26
911sh 利用出来ました。 0 2007/12/26 19:06:11
SoftBank 920SH で使えました。 0 2007/12/08 18:18:08
sofmap新宿3号館 0 2007/09/30 17:20:33
W53SA 0 2007/08/28 18:55:20
SoftBank709SCで動作確認OK 0 2007/08/26 21:23:19

「トランセンド > TS1GUSD (1GB)」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS1GUSD (1GB)
トランセンド

TS1GUSD (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

TS1GUSD (1GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング