『この製品に限った話じゃありませんが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC (8GB)のオークション

TS8GSDHC (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • TS8GSDHC (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC (8GB)のオークション

『この製品に限った話じゃありませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

この製品に限った話じゃありませんが…

2007/03/28 21:32(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC (8GB)

スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

この製品に限った話じゃありませんが、
やっちゃったのがこの製品なので、お許しを。

なんで、パッケージがあんなのばっかりなんだっ!
指を切ったじゃないか!

おかげで指だけじゃなく搭載予定のデジカメまで
血まみれだぁ〜!!

レトルトカレーを開ける時にも指を切ったことが
ある おじさんの独り言でした。

皆さん、上手に開けておられるのでしょうか?
(もちろんカレーじゃなくてメモリカードの
パッケージの方…)

書込番号:6171662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/28 21:45(1年以上前)

5枚買いましたが全部、
周りをはさみで切って出してました。

書込番号:6171731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/28 22:11(1年以上前)

ハサミで切らないと出しづらいですね。

精密機器ですので厳重に包装しないと
いけないのでしょうね。

書込番号:6171862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/03/28 22:58(1年以上前)

トラの製品自体は問題なく使っているので良いのですが、
あのチープな包装はちょっと、、とは思いますね。

書込番号:6172158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/28 23:40(1年以上前)

SD 2枚、CF 1枚買いましたけど、最初の 2枚はハサミ、最後の 1枚は手でバリバリ開けちゃいました(^^)
幸い、手もカメラも無事です。

脱線ですが、東芝の Class4 4G が5,000円以下なんですが、気になりません?

書込番号:6172405

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 08:27(1年以上前)

ビニールの圧着みたいなやつですか?
SDカードに限らず、海外製品には比較的多いような気がします。慣れました。
流通段階などでの盗難とかの防止用じゃないですかね?
一度あけたら絶対ばれるので安心感はあるかも。

書込番号:6173320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/30 19:15(1年以上前)

パッケージにハサミで切るように絵入りで表示してありましたので
綺麗に切れました。手で無理に開けると小さく薄いSDはポキッと折れるかも・・・

書込番号:6178485

ナイスクチコミ!1


スレ主 OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件

2007/03/30 23:45(1年以上前)

おぉ〜! 不器用なオヤジのぼやきに6人もの方々が、
お付き合い下さるとは!!

その上、皆さん 私の不器用さを責める事もなく温かい
書き込みばかり…

おかげさまで、まだ少し残っている切り傷の痛みも
和らいでしまいそうです。

皆さんありがとう!(次からハサミを使います)

さぁ、この勢いで明日は 8GB SDを挿した
デジカメ(きれいに掃除できました)をぶら下げて
大阪城に桜でも撮りに行こうかな…

書込番号:6179497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/31 02:24(1年以上前)

ハサミできった後の切り口と、とがった部分にも気をつけてくださいね。
切り口に指で滑らすだけで、指が切れやすい状態になっています。

書込番号:6180073

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 03:00(1年以上前)

まぁ、よい子はちゃんとハサミ使うべきですね^^
(春休み用、モニターの前の皆向けコメント)

あれを力で開封するほうが困難だとは思いますが。(チャレンジしたけど断念)

書込番号:6180126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/31 05:06(1年以上前)

ハサミでも結構手が疲れるばあいは、カッターでくりぬくという手もあります。
同じく切り口にはお気をつけを・・

書込番号:6180223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

TS8GSDHC (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング