『FUJIFILM FinePix Z200fd で使えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

TS8GSDHC6 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

『FUJIFILM FinePix Z200fd で使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC6 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

FUJIFILM FinePix Z200fd で使えました

2008/10/27 11:42(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)

スレ主 ktsm3521さん
クチコミ投稿数:21件

10月16日に2,148円で買いました。
このカメラでは10Mで250枚ほど撮りましたが今のところ問題ありません。

動画についてはカメラの機能上、2GBまでしか記録できないようです。

書込番号:8559364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/27 12:47(1年以上前)

動作報告、ありがとうございます。

8GBがこの価格で買えるとは安くなりましたね。

3年前に購入したとトランセドの1GBは\9800でした。

書込番号:8559575

ナイスクチコミ!2


スレ主 ktsm3521さん
クチコミ投稿数:21件

2008/10/27 15:18(1年以上前)

追記

動画の記録が2GBまで、というのは一つの動画についてです。
続けて記録したい時は(2GBを超えたときは)自動で記録終了して保存するので、それが終わったら再度記録できます。

誤解を招く表現をしてしまいました。

書込番号:8559978

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/02 09:33(1年以上前)

>動画についてはカメラの機能上、2GBまでしか記録できないようです

動画は2GBで制限しているデジカメが多いようですね。

書込番号:8584979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最高速だと思います。 3 2011/07/10 0:07:09
RICOHのCX4 1 2011/03/14 23:59:12
ベンチとってみました 0 2011/03/10 22:21:44
動画撮影時間と書き込み速度について・・ 1 2010/05/12 20:08:57
こちらのSDHCカードとデジカメの相違性について・・ 2 2010/04/18 22:56:41
違いがよくわかりません。 3 2010/02/11 13:57:10
お願いします 4 2010/01/13 11:16:18
パソコンでの操作 3 2009/12/27 2:28:31
通信エラー 6 2010/11/03 3:44:46
どちらがいいの? 6 2009/11/22 10:13:36

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC6 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

TS8GSDHC6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング