『不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

TS16GSDHC6 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC6 (16GB)を新規書き込みTS16GSDHC6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合について

2009/09/08 12:58(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)

スレ主 Mr.Chickenさん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です^^
早速質問なのですが、不具合が出る場合は使用はじめてすぐでるものなのでしょうか?
それとも使用して何ヶ月かして急に出たりするものなのでしょうか。

因みにLUMIX DMC-ZX1での使用を考えています。正常に動作しますか?

機械系はさっぱりなので、教えてください。

書込番号:10119875

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/08 13:23(1年以上前)

Mr.Chickenさん こんにちは。
たぶん大丈夫だと思いますが、まずフォーマットしてみてからですね。

書込番号:10119973

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Chickenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/08 13:58(1年以上前)

VallVillさん こんにちは^^
大丈夫だといいのですが。。近いうちに届くのでフォーマットしてみます。

書込番号:10120079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/08 15:14(1年以上前)

500MB以上のカードでは、壊れた経験はありませんが(2GBまでしか使っていません)
小容量のCFは、ある日突然壊れました。(2回)

書込番号:10120313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Chickenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/09 00:03(1年以上前)

じじかめさん

意外と大丈夫なんですね。
今日届いたんですがフォーマットできないです...
SDカードリーダーではSDHCは読み込めないんですか?涙

書込番号:10122996

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/09 09:01(1年以上前)

古いカードリーダーだとSDHCが対応していない場合が有ります。
その場合は対応の物を買えば使用可能です。

書込番号:10124189

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/09 09:04(1年以上前)

あとフォーマットはデジカメでやってください。

書込番号:10124202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Chickenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/09 09:11(1年以上前)

Fastechさん

SDHC対応してない場合あるんですね。。
今さっきカメラにてフォーマット行いました^^
不具合はいまのとこおきてないです!
ありがとうございました

書込番号:10124227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/09 14:31(1年以上前)

SDHCは2006年1月に規格化されましたので、それより古いパソコンのカードスロットや
カードリーダーは使えません。

http://www.sophia-it.com/content/SDHC


書込番号:10125204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Chickenさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/10 13:28(1年以上前)

じじかめさん

そうなんですか^^
知らなかったです。

とりあえず今の所
SDHCは機能してます!
ありがとうございました!

書込番号:10130078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC6 (16GB)
トランセンド

TS16GSDHC6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

TS16GSDHC6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング