『ThinkPad X61で使いたい。購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

TS16GSDHC6 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

『ThinkPad X61で使いたい。購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC6 (16GB)を新規書き込みTS16GSDHC6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)

スレ主 Mr.Bacchusさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの SDHC (16GB)の購入を検討しています。

使用したいのは、ThinkPad X61 7675A63のSDカードスロットです。
SDHC (4GB)は使用確認しています。
メーカーにも問い合わせましたが、「動作確認しておりません」・・・
また、使えるならニコンD80でも使用したいと思います。
コチラは大丈夫そうですが。

とりあえず、SDHC 16GBが使用できるのか、(特にThinkPad X61)
もし、お使いの方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、他メーカー品の16GBでの使用例でも結構です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8732030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/04 11:08(1年以上前)

ニコンD80では使えるようですが、パソコンでは判りません。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:8732249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Bacchusさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/05 00:10(1年以上前)

じじかめさん、リンクまで張っていただきありがとうございます。

ThinkPad X61も売れていたと思うのですが、使用されている方はいませんか・・・
こうなれば、人柱で↑で X ならD80で使いましょう。
SDHC 4Gで RAW+Fine 215枚なので x4 で 860枚ですか。

じじかめさんお勧めのシグマ 18-200o(OS)か、18-125o(OS)がほしいこの頃。
18-135とVR70-300なのですが、手振れで困っていましてw
歳とお酒でしょうかw

書込番号:8735582

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Bacchusさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/09 21:55(1年以上前)

本日注文していた、SDHC (16GB)が届きましたので、早速試してみました。

ThinkPad X61 7675A63のSDカードスロット 14.9Gと表示されました。
Nikon D80 RAW+Fine設定 862枚と表示されました。
どちらも、めでたく認識したようです。
入れただけなので、速度はまだわかりませんがとりあえず、ホッ!

購入の参考になればとご報告しました。

書込番号:8759484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC6 (16GB)
トランセンド

TS16GSDHC6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

TS16GSDHC6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング