『パナソニック  DMC-TZ7 Lumix 問題なし!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS6 TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

TS16GSDHC6 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • TS16GSDHC6 (16GB)の価格比較
  • TS16GSDHC6 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GSDHC6 (16GB)のレビュー
  • TS16GSDHC6 (16GB)のクチコミ
  • TS16GSDHC6 (16GB)の画像・動画
  • TS16GSDHC6 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GSDHC6 (16GB)のオークション

『パナソニック  DMC-TZ7 Lumix 問題なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GSDHC6 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GSDHC6 (16GB)を新規書き込みTS16GSDHC6 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニック  DMC-TZ7 Lumix 問題なし!

2009/07/23 17:32(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)

クチコミ投稿数:169件

問題なく、写真と動画が記録再生できました。
安上がりにすみましたので、よかったです。
さらに1枚、買い増ししようかなと思っています。

書込番号:9896442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/23 17:42(1年以上前)

16GBになればリスクも少しは頭に入れた方がいいかも。

書込番号:9896471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2009/07/24 16:43(1年以上前)

動画を中心に撮るには、やはり純正あるいはサンディスクのExtreme IIIが
好ましいですね。
ありがとうございます。

デジカメWatchの記事に
”最新デジカメ19機種で16GBメディアをチェック”がありました。
アクセス時間も具体的に書いてあり、とても参考になりました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090724_304244.html


書込番号:9900936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 TS16GSDHC6 (16GB)のオーナーTS16GSDHC6 (16GB)の満足度5

2009/07/28 06:13(1年以上前)

安物買うならトランセンド、安心買うならサンディスクか。

書込番号:9918282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS16GSDHC6 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS16GSDHC6 (16GB)
トランセンド

TS16GSDHC6 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

TS16GSDHC6 (16GB)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング