『miniSDの将来性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:miniSDメモリーカード メモリー容量:256MB miniSDカード 256MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • miniSDカード 256MBの価格比較
  • miniSDカード 256MBのスペック・仕様
  • miniSDカード 256MBのレビュー
  • miniSDカード 256MBのクチコミ
  • miniSDカード 256MBの画像・動画
  • miniSDカード 256MBのピックアップリスト
  • miniSDカード 256MBのオークション

miniSDカード 256MBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月18日

  • miniSDカード 256MBの価格比較
  • miniSDカード 256MBのスペック・仕様
  • miniSDカード 256MBのレビュー
  • miniSDカード 256MBのクチコミ
  • miniSDカード 256MBの画像・動画
  • miniSDカード 256MBのピックアップリスト
  • miniSDカード 256MBのオークション

『miniSDの将来性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「miniSDカード 256MB」のクチコミ掲示板に
miniSDカード 256MBを新規書き込みminiSDカード 256MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

miniSDの将来性について

2009/02/07 07:39(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > miniSDカード 256MB

クチコミ投稿数:93件

私は一月ほど前、ビデオカメラCanonHV30を買いました。
この機種はハイビジョン動画をテープに、フォトは記録にminiSDを使用するのですが、PCデポに行ってもminiSDは店頭になく、SDとマイクロSDしか有りませんでした。
インターネットでやっと見つけ、メモリはあまり故障の心配がない品ですので1GBのminiSDを一個買ったのですが、万一の時市販されていないと困ってしまいます。
miniSDは近い将来生産中止が考えられると思いますが、今現在マイクロSDをminiSDとして使うアダプタなど市中に出回っているのでしょうか。

書込番号:9052972

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/07 08:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/07 08:19(1年以上前)

変換アダプターだけで売っているのは
見たことないですけど、(*'-')bさんが
紹介されているようなmicro-SDとのセットでしたら
普通に売っていますよ。

mini-SDの将来性は無いかもしれませんね。
私はSDですら、もう買いません。
この世界は小が大を兼ねるだと思います。

書込番号:9053066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/07 10:47(1年以上前)

デジカメでは、あまり小さ過ぎても使いにくいと思います。
私も最近携帯用にミニSDを購入しました。1GBで500円と安かったのですが、送料が500円で
高くつきますので、普通のSD(2GB)も一緒に購入しました。
数年前の価格からすると、安くなりましたね。

書込番号:9053560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/02/07 13:10(1年以上前)

皆々様へ 
早速のアドバイス有り難うございました。
マイクロSDにminiSD変換アダプタが付いて売られていることを知り安心しました。
これで枕を高くして眠れます。

書込番号:9054106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > miniSDカード 256MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniSDの将来性について 4 2009/02/07 13:10:59
SH702is 1 2006/08/06 22:45:19
電池消費について 0 2006/05/30 1:47:57
ドコモのp701iで使用してる方。 2 2006/05/16 22:11:56
N701i 1 2006/05/01 19:55:13
au W41K 1 2006/04/19 19:14:40
P902i 3 2006/04/09 15:24:34
教えて下さい!!! 2 2006/03/22 20:59:53
au W31T でも使用可能 0 2006/01/21 18:04:38
N901is 0 2005/12/29 4:40:38

「メーカー問わず > miniSDカード 256MB」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

miniSDカード 256MB
メーカー問わず

miniSDカード 256MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月18日

miniSDカード 256MBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング