『メーカー問わず??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:1GB microSDカード 1GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 1GBの価格比較
  • microSDカード 1GBのスペック・仕様
  • microSDカード 1GBのレビュー
  • microSDカード 1GBのクチコミ
  • microSDカード 1GBの画像・動画
  • microSDカード 1GBのピックアップリスト
  • microSDカード 1GBのオークション

microSDカード 1GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 1GBの価格比較
  • microSDカード 1GBのスペック・仕様
  • microSDカード 1GBのレビュー
  • microSDカード 1GBのクチコミ
  • microSDカード 1GBの画像・動画
  • microSDカード 1GBのピックアップリスト
  • microSDカード 1GBのオークション


「microSDカード 1GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 1GBを新規書き込みmicroSDカード 1GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー問わず??

2006/11/20 21:10(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 1GB

クチコミ投稿数:62件

何でこんなに安いのでしょうか??
それに、メーカー問わずとは一体どうことでしょうか??
誰か教えてください。

書込番号:5658929

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/11/20 21:14(1年以上前)

何で安いか?は店に直接聞いてみてください。

メーカー問わずは文字通り、何処のメーカーのが来るのか分かりません。 A-DATAだったりPQIかもしれないし・・・名も知らないメーカーのが来るかもしれません。

書込番号:5658956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2006/11/20 21:17(1年以上前)

>>メーカー問わずとは一体どうことでしょうか??

日本ではあまり聞かない様なマイナーに感じるメーカーの商品
って事でしょう。。。

書込番号:5658962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2006/11/20 22:19(1年以上前)

親切なご回答とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:5659286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/11/20 22:21(1年以上前)

買う時はメーカーはわかってる方がいいと思うけど。

書込番号:5659293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/21 09:50(1年以上前)

USBカードリーダーを買ったら、ミニSD用のアダプターがついていて、
こんなの使う事があるのだろうかと思いましたが、もうマイクロSDも
販売されているのですね?(浦島太郎状態?)

書込番号:5660730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2006/11/21 21:06(1年以上前)

kingm○x社のmicroSDをメモリースティクにするのってkingm○x社しか作ってないのでしょうか??

書込番号:5662432

ナイスクチコミ!0


Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2006/12/28 17:58(1年以上前)

http://store.yahoo.co.jp/memozo/microtoduo.html
MicroSDをメモリースティックにしちゃうアダプタは
TWINMOSとかいうところのが単品で売ってますね。

安いMicroSDをこれでPSPとかに使ってる人いますか?
もうメモリースティックとかは買いたくないですわ。

書込番号:5813957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > microSDカード 1GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 1GB
メーカー問わず

microSDカード 1GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 1GBをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング