『今日上海問屋で1099円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今日上海問屋で1099円でした。

2008/03/07 20:44(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

クチコミ投稿数:2件

2GのmicroSDが1099円で売ってました。
しかも2枚まで同封できてメール便で送ってもらえます。
だから2枚購入してしまいました。
アダプタはminiSD用のはついてないみたいですが、SD用のはついてるみたいです。
楽天を経由して購入しました。
今日から3/10までの販売みたいなので購入を考えてる方はぜひ。
既に知られてる情報であればすみません。

書込番号:7499030

ナイスクチコミ!2


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/07 21:10(1年以上前)

どこのブランドでしょうね?

http://www.donya.jp/item/5332.html
本店だとこんなのありますが。

http://www.donya.jp/category/207.html
割と安いので買いやすいですね。メール便は嬉しいです。

これで、CFアダプタやすければ、いっぱい買っちゃうんだけど。

書込番号:7499178

ナイスクチコミ!1


lx2さん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/12 21:50(1年以上前)

ブランドは、トランセンドです。
私も購入済みです。
SDだけではなく、ミニSDのアダプターも付いていました。
日曜日に注文して、水曜日に届きました。
もちろん良好動作でした。
参考となれば嬉しいです。

書込番号:7524105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/12 23:25(1年以上前)

1099円のやつが届きましたがブランドは書いてませんね…。
DONYA FLASHと書いてあって5年保障と書いてます。
メーカーはEVER GREENってとこです。
とくに問題なく読み込んでくれているので大丈夫かと。

書込番号:7524793

ナイスクチコミ!1


lx2さん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/13 06:40(1年以上前)

あれっ?
今確認しましたが、やはりトランセンドです。
私も1099円のを購入したのですが・・・?
きちんと読み込みますし、速度もそれなりに出ているようです。

書込番号:7525851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/13 07:22(1年以上前)

もしかしてセレクトのほうを購入したのでは?
それだとミニSDのアダプタもついてます。
私が購入したのもSDアダプタのみでエバーングリーンでした

書込番号:7525920

ナイスクチコミ!0


lx2さん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/13 22:43(1年以上前)

セレクトでした。

上海問屋と上海問屋セレクトって違うところだったんですか・・・。
メール見たら、上海問屋セレクトって書いてありました。

まぁ、安く買えたので満足なのですが。

書込番号:7529050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/14 07:50(1年以上前)

同じ上海問屋の商品ですがカテゴリーでオリジナルとセレクトがあり
違いはオリジナルは5年保証・相性保証(指定機種)などがついてます。
対してセレクトは1年保証のみです。
ちなみに今朝の段階でオリジナルは1099円セレクトは1079円で販売しています。

書込番号:7530328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/25 23:52(1年以上前)

上海問屋本店のほうで今、送料無料2G879円で販売していますね

書込番号:7722997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/05 13:38(1年以上前)

上海問屋さんの商品購入考えているのですが、こちらTV録画も可能ですか?

書込番号:7765241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/13 17:05(1年以上前)

相性表が出ていますのでそれを見てご自身の機種が対応していれば録画できると思います。
私は2度ほど購入して今のところ不具合は出ていませんがレビューを見たかぎりでは不具合商品に当たった場合の
対応はイマイチのようです

書込番号:7802441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング