『メーカーや製造国による違いってあるのですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

『メーカーや製造国による違いってあるのですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

クチコミ投稿数:10件

現像すればいいのですが(自宅にプリンター無い為)、なかなか行けず1GBのSDカードが容量一杯になり先日、広告で物色していたのですが、そこで「安心 国内生産」等のうたい文句があり
SDカード選ぶ際もやはり、製造国やメーカー等を気にしたほうがいいのでしょうか?
私は全くの素人なので、「保存できればいいんのでは??」と思ってますが、どうなのでしょうか?
何かお奨めのSDカードありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8570448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/29 22:36(1年以上前)

2Gでも色々と只のような価格でありますが、サンディスクが信頼感が高いと思います。
http://www.donya.jp/category/19.html#cat

書込番号:8570692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/29 22:49(1年以上前)

私もサンディスクがいいと思います。

書込番号:8570800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/31 21:29(1年以上前)

回答、有難うございました。
早速、サンディスクで検討します。

書込番号:8578469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング