『4G、microSD。とカメラ性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4G、microSD。とカメラ性能

2009/08/03 18:40(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

カシオデジタルカメラを使っているのですが、最近4GのマイクロSDを使うと、再生、撮影時間が遅くなったのです。なぜでしょうか?
どうすれば、解決するのですか。

もしかしたら、安物のSDカードだからですか、大きすぎる容量のSDだからですか?

書込番号:9947982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/03 19:50(1年以上前)

転送速度が遅いマイクロSDHCだったのではないでしょうか?

書込番号:9948290

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2009/08/08 20:53(1年以上前)

今日通信販売で、買いました、トランセド4GのE一番高速のSDHCを今日買ってきて試したのですが。やっぱり遅いです。2GのSDカードの方が早いです。

特に、スイッチを入れて撮影までが10秒以上かかります。
2GのSDカードなら、1秒で済むことが、4GのSDHCは10秒かかるのです。

書込番号:9971367

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2009/11/24 06:34(1年以上前)

4Gは何故か遅いですね。

書込番号:10524215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング