『秋葉原の店の価格よりも安いの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥350¥350 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:4GB microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション

microSDHCメモリーカード 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥350 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月25日

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 4GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 4GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

秋葉原の店の価格よりも安いの?

2008/03/19 15:36(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB

クチコミ投稿数:112件

交通費は考えないとして、メモリカードの価格は、秋葉原のお店よりも価格.comの通販の店の方が安いのでしょうか?
それとも実際にお店の値段の方が安いのでしょうか?

書込番号:7555163

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/19 18:46(1年以上前)

>秋葉原のお店よりも価格.comの通販の店の方が安いのでしょうか?

 秋葉、カカクのどちらが安いかでなく、安い店が安い。

書込番号:7555783

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/03/19 23:11(1年以上前)

自分のこれまでの経験では、価格com(に限らず通販)の安い店の価格の方が、アキバで買うより安かったです。
一生懸命歩き回れば特価品が見つかるのかもしれませんけど、そこまでの時間もないので^^
加えて自分の場合は 交通費>送料+振込手数料 なので・・・最近は通販ばかりです。
 

書込番号:7557191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2008/03/20 18:47(1年以上前)

こう思ったのは、メモリーカードの4GBを買おうと思っており、秋葉原が通勤途中にあるので、降りてわざわざ安い店を探しに見に行った方がいいのか?送料払って通販で買うのがいいのかを悩んでおり、価格.comのユーザに確認させてもらいました。
flipper1005さんと同様に、私も通販のほうが安かったことが多かったので、これからはあえて秋葉原のお店を見てからと思わなくなりそうで賢い買い方ができそうだなと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:7560802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件

2008/03/26 17:49(1年以上前)

私の場合ヤフオクで落札して送料含め2310円ですみました。

書込番号:7590153

ナイスクチコミ!0


yos44さん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/08 14:42(1年以上前)

秋葉原の安い店というのは行き続けると大体わかるので
私は秋葉原で買います。
送料も含めると、秋葉原のほうが安いと思います。
別のPCパーツを買いに行くついでなどに買いますが、
とくに用事がなくても、秋葉原は面白いので
個人的には秋葉原で買うのはお勧めですよ。

書込番号:7646651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/04/08 18:52(1年以上前)

>yos44さん
参考までに・・・どんなところを巡回されていますか@アキバ
私は、フラッシュメモリだと浜田電機/テクノハウス東映/若松/あきばお〜/ドスパラ辺りをまわってます。
パーツならクレバリ/99/ソフマップ/T-ZONE/TWO-TOPなんかなんですけど。
最近数ヶ月は行ってないのでわかりませんが、楽天で探したりヤフオクで即決価格で出ているものの方が、送料込みにしても安いケースが多かったです。
もっとも、私の場合アキバまで往復3時間コースなので、なかなか最近出掛ける気力も薄れてきてしまってはいるのですが・・・

書込番号:7647393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/04/08 22:19(1年以上前)

今日秋葉原にいってきましたが、あきばおーとかある裏通りで価格を一通りみましたが、上海問屋などの通販と同程度でした。メール便であれば200円前後の送料ですので、それを考えると秋葉原まで行く手間を考えたら通販がよいということになりそうな気がします。
通販に比べて安いという店があったら教えてください。

書込番号:7648525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 4GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 4GB

最安価格(税込):¥350登録日:2007年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 4GBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング